sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hogaとかえる

  1. 2013/08/20(火) 13:26:41|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんにちは・・・。
お盆休みも終わり、夏休みも残り僅かになってきました><

1ヶ月間退園してお休みしていたhogaも、9月からはまた保育園に入園。
その手続きにバタバタしています。
今日は書類をもらいに久々に保育園に行こうとしたら
嫌がるイヤがる・・・。
「9月から(保育園)でしょ!!」と怒ってた。
おもしろいなぁー、hoga。
ちゃっかり、まだ9月になっていなことを知ってた(笑)


まぁ、こんなに毎日、夕暮れまで遊び尽くしていたら保育園も行きたくないわな・・・。
海に行ったり・・・、
海の向こう みちえ



虫探しに出かけたり・・・
DSC04663探偵ほが
毎日、ホント全力で遊んでいます♪
そして、hogaがgetしたカエルさん↓

       
つかまっちゃた みちえ
これには、父ちゃんの方が大興奮でした・・・。
シュレーゲルアオガエルです。
珍しいようですね♪
hogaは虫が大好きで、このカエルの名前もしっかり知っていました。
毎日のようにカエルの図鑑眺めていますからね・・・。
ちなみに、それに付き合っている私もカエルに詳しかったりします^^;
スポンサーサイト

<<これからもよろしね・・・。 | BLOG TOP | 勘違いの私><>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


