sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違いの私><

  1. 2013/08/09(金) 15:39:36|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
久しぶりにお菓子を作りました。

悪阻に終わりが見えた!!
って、喜んでいたんですけど、どうも違うらしい><

子供のお世話と、食事の用意以外すべて放棄し
お布団の上での生活を続けています。
いつになったら、スッキリ動けるようになるのかな??
そんな日がとても待ち遠しいです!!


勘違いしていた私が久々に作ったお菓子。
        
        DSC01669 蒸しケーキ
チョコ蒸しケーキです。
人気ブロガーさんのmarimoさんのレシピから作りました。
とても簡単に出来て、思い立ったらすぐに出来るところが
勘違いしていた私にピッタリレシピでした。


yuuryouhogaがペロリと食してくれました。
        DSC01689 蒸しケーキ食べるhoga
お歯黒hogaだ・・・。笑える!!
次の日も「食べたい!!」とリクエストをもらいましたが
勘違いから目覚めた私は、丁重にお断りさせて頂きました。

もう少し元気に過ごせるようになったら、また作るね・・・。
しばらく、yuuryouhogaに色々と不自由を掛けそうだなー。
1番頑張ってくれているのは父ちゃんです。


スポンサーサイト

<<hogaとかえる | BLOG TOP | マイナスイオン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


