sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイナスイオン

  1. 2013/08/01(木) 13:01:19|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんにちは♪

妊娠4ヶ月に入り悪阻が治まってきた私。
ここまで長かったけど、どうやら終わりが見えてきてホッとしています。

そこで、ずっとyuuryouがリクエストしていた家族旅行に出かけてきました。
暑いところは私の体力が持ちそうになかったので避暑地に・・・。

      仙樽の滝 (2) michie
水煙がとても気持ちよくて、なんとも言えない空間・・・。
ただ立っているだけで癒されました。


子どもたちは、念願だった川遊び。
DSC02023 川遊び 温泉
これは、兄弟3人協力して(珍しい??)温泉を作っているところ。
できあがった温泉に父ちゃんをご招待しておりました。


hogaは初めての乗馬。
      DSC01753 ほがの乗馬
大きい馬は怖くて乗れない・・・と。
なので、小さいなお馬さんに乗せてもらいました。


お家が大好きな私も、この大自然には癒され
のんびり過ごすことが出来ました。
お腹の子も、マイナスイオンで癒されたかな??
スポンサーサイト

<<勘違いの私>< | BLOG TOP | ご報告・・・♪>>

comment

  1. 2013/08/16(金) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. yuka*ti
  4. [ 編集 ]
こんな時でもないとゆっくりでしないし、
この気候だもの。

みんなに甘えていいと思いますよ♪

だって、すごーく幸せなプレゼントを育てているんですものね!!

Re: yuka*ti さま

  1. 2013/08/17(土) 08:25:34 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
yuka*ti さん おはようございます♪

ホントですね、こんな時だからゆっくり過ごそうと思っています。
もう父ちゃんには、ホント、甘えっぱななしで色々と助けてもらっています^^

お腹の子も順調で、yuuryouhogaみんなが
まだかまだかと産まれてくることを楽しみにしてくれています。

ハンドメイドは全くやる気が起こらず、yuka*ti さんの
ハンドメイドの素敵だなぁ~っていつも眺めていますわ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


