sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告・・・♪

  1. 2013/07/28(日) 07:43:30|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
      海辺の3人hosei michie
      海辺で遊ぶ3人


何のご連絡もしないまま、随分ご無沙汰しちゃっていました・・・。


更新の出来ない間、良いことも、あまり好ましくないことも色々と。
何から報告していいのかよく分かんないのですが・・・、
更新の無い間も、毎日のように覗きに来てくださって方がいらして
本当に私、嬉しかったです。
ありがとうございました。
更新できない私のパワーの源でしたよ・・・。
感謝しております♪♪

そして、色々の出来事を結果から簡単に言ってしまえば、

私・・・・・、実は・・・・・、
赤ちゃんを授かりました。

えっ?????? 何人目?????

はっ??なに??どうした??って感じで
1番ビックリしているのは私です。
正直、大混乱でした。
何しろ、4人目ですから・・・。
もちろん、yuuryouhogaがを責任もって育てることは言うまでもなく
さらにもう1人。
この私が、4人の子どもたちのこれからを背負えるのか??
悩みました。

久しぶりに脳が活性化されるほど、頑張っていろんな事考えました。

でも、考えても考えても先のことは見えてこないし、
父ちゃんは喜んでるし、日々成長しているお腹の子の命も尊いし・・・、
そして、いろんな人たちに後押しされ、決心しました。
4人の子の母ちゃんになってやる!!!!!!!と。

妊娠が分かってすぐから、早々とつわりがとてもひどくて><
こここまでひどかったのは初めて。
もう、へこたれる程辛かった><
水が飲めるので、点滴まではいかなかったけど
食べ物が喉を通らないくせに、嘔吐。
何を吐くの??って感じでした。
生活もままならなく寝たっきり。
父ちゃんにも、子どもたちにも、実父母にもたくさん助けられました。
ありがとう。

今は、薬のおかけで少し落ち着きました。
生活を普通に??送れるようになって来ています。
ここまでこれたのもホント家族のお陰で、
この子を授かってまた、家族の大切さ、有り難さをしみじみと感じています。

この子たちの元気をパワーにして・・・・、
         波打ち際 michie


この茶目っ気一杯の子どもたちに癒しを受けながら・・・・、
DSC00794 ほがクワガタ

マタニティーライフを楽しめたら・・・と思っています。
こんな状態なのでかなりののんびりペースになると思いますが、
少しずつ更新していけたら♪って思っています。

応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト

<<マイナスイオン | BLOG TOP | 陽気な気候に誘われて・・・>>

comment

考え方一つだよ

  1. 2013/07/28(日) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. しん
  4. [ 編集 ]
おめでとう!
あまり無理しないで頑張ってw

将来子供たちは兄弟で支え合い、そして助け合う。
その助っ人がもう一人!
でかしたぞ母ちゃん!!笑

子供たちがまた子供を授かり兄弟、従妹、どんどん命の輪を広げて
どんな事があっても大きな力で乗り越えていける。
苦労や揉め事も4倍!
それが何だ!

幸せは4倍では足りないくらいになるよ(^^)

落ち着いたら遊びにおいでん。

  1. 2013/07/29(月) 08:37:34 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、ご無沙汰してます♪

そしてドキドキしながら読み進めて。。
本当に本当におめでとうございます!

といいながらつわりで大変だったんですね。。
家族の支えを元に、
とにかく元気で健康なベビーが
生まれることを祈りに祈ってます♪

休める間は休んで、
頼もしい息子くんたちにがんばってもらってくださいね!

4人目のママかぁ♪

素敵★

Re: しんさんへ

  1. 2013/07/29(月) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
しんさん おはようございます♪

しんさんからのコメント、とても嬉しかったです!!
挨拶もきちんと出来ないまま失礼していたので、
ずっとずっとスッキリしないままでいたんです。

>落ち着いたら遊びにおいでん
なんだか、温かい気持ちになりました。
行きます!行きます!!
そして、またいつかスウェッジファミリーに戻ることを夢見ています★

そしてそして、とても勇気づけられました。
マタニティーブルーなのかなんのか、異様に不安になることもしばしば。
きっと、悪阻のせいで気持ちが沈んでいるからですね・・・。

しんさん、私頑張りますよ!!!!!
まぁ所詮、私の頑張りですから程々なのかもしれないけど><

本当にありがとうございました・・・。

Re: emiさんへ

  1. 2013/07/29(月) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiさん おはようございます♪

ご無沙汰してしまっていたのは私の方です><
失礼しました・・・。

この頃、やっと普段の生活が出来るようになってきたので
のんびり更新しようと思っています。
よろしくお願いします♪♪

さらに一層の活躍をしていらっしゃるemiさん。
あっぱれです!!!!
私には真似できない行動力!!
また、素敵なemiさんにお会いできる日を楽しみに・・・。

おめでとうございます。^^

  1. 2013/07/30(火) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. yuka*ti
  4. [ 編集 ]
なんだか、嬉しくなってコメントさせてもらいました♪

先々の不安もあると思いますが、きっとその何倍も
楽しいことも、嬉しいことも待っていると思います。

無理せずに頑張ってくださいね♪

ちなみにですが、友人に6人の子持ちが2人もいます(笑)
しかも、一人は1人を除いてみーんな年子!!

毎日、大騒ぎだけど、楽しそうにやってますよ♪

  1. 2013/07/31(水) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
おめでとうー!!
更新がなかったから元気にしてるかな~って心配してたよ><
体調はどうかな??つわりってほんとに辛いよね><
お子さんたちのお世話もしながらだと本当に大変だと思うけど無理しないで休む時は休んでね。
なんだかわたしまでドキドキそわそわしてきたよー><
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしてるね✿

Re: yuka*tiさんへ

  1. 2013/08/01(木) 08:50:45 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
yuka*tiさん おはようございます♪

家族で避暑地に出かけており、お返事が遅くなってしまいました・・・><
yuka*tiさんに頂いたチュニック、大事に着させて頂いております♪♪
その節は、ありがとうございました。

yuka*tiさんの、出産・子育てからもたくさんのパワーを頂いております。
ゆずこちゃんが大きくなる度に、嬉しくなります・・・。
スクスクと大きくなってくれること、こんな嬉しいことはありませんね。

6人のママですか?!  すごい!!!
私も4人の子育て頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします♪♪

Re: chiroru** ちゃんへ

  1. 2013/08/01(木) 08:57:17 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru** ちゃん お久しぶりだね!!
嬉しい^^

私も、ずっとchiroru** ちゃんの更新がなくて
「どうしたのかな??」って思っていたんだけど
悪阻にやられてどうしてもコメントまで書けなくて><
だから、更新があった時は、素直に嬉しかったよ♪♪

chiroru** ちゃん 一緒になって喜んでくれて
ありがとーね♪♪
ホント、勇気が湧いてくるよ・・・。

もう少し、落ち着いたらchiroru** ちゃんのように
ハンドメイド頑張るよー!!

かあちゃん おめでとう

  1. 2013/08/05(月) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. ryumama
  4. [ 編集 ]
久しぶりにびっくりしたわっ。
でも、素敵なことじゃない(^_^)v

子育てって、色々楽しいことや疲れちゃうこともあるけど、あなたの明るさや優しさなら、のりきれちゃうと思うよ。
なんてたって、素敵なお兄ちゃんが三人もいるんだから…ラッキーじゃん!!

子宝草、育てた時期がなつかしいね(~▽~@)♪♪♪


無理せずに…o(*⌒―⌒*)o

Re: ryumamaさんへ

  1. 2013/08/07(水) 16:41:19 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
ryumamaさん お久しぶりです!!
元気そうで嬉しいです♪♪

ビックリしてくれました??
まぁ、1番ビックリしているのは私なんですけどね><

でも、こうなったら、相変わらずのマイペース振りを発揮して
のんびり頑張っていこうと思っています。

ryumamaさんは、お変わりないですか??
また、近況聞かせて欲しいです★

悪阻に終わりが見えた!!って喜んでいたものの
やっぱりいまいちで、子ども世話と食事の用意以外は一切放棄し
お布団の上の私です><
なので、お返事が遅くなってしまいました・・・。

なんだかとても暑い毎日ですが、お仕事頑張ってください♪♪
また、連絡します♪

おめでとうございます(*≧∀≦*)

  1. 2013/08/13(火) 17:57:12 |
  2. URL |
  3. shieemama*
  4. [ 編集 ]
こんばんはぁー\(^▽^)/!
いつも拝見してました~!
更新がなかったのでどーしたんだろーと思ってました。
とっても嬉しくなってコメントしちゃいました♪
とっても暑い毎日なのでゆっくーり涼しい所で休んでくださいね♪
楽しみにしてまーす(´∀`)(・∀・)

Re: shieemama*さま

  1. 2013/08/15(木) 12:47:52 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
shieemama*さん、コメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです!!

そして、「初めまして・・・」の気がしないです。
実は私も、shieemama*さんのブログにせっせと通っていました。
なので、突然の入院にはビックリしました・・・><
でも、元気になられたようで良かったです♪♪

どうぞ、のんびりの更新の私ですが
これからも、お付き合い頂けると嬉しいです★
私も、shieemama*さんのナチュラルなハンドメイドに
刺激を求めて遊びにいきます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


