sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのラ・スーラさん♪

  1. 2013/03/29(金) 08:30:37|
  2. ハンドメイド(ベビー用品)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
hoga 歌う
菜の花マイクに鼻歌のhoga♪♪


おはようございます♪♪

昨日まで3人の息子たち、じいちゃんばあちゃんのお家にお泊まりしていました。
まぁ、その間、私は仕事でいない父ちゃんもいないし
1人時間満喫!!
なにこれ?? 嬉しいような、yuuryouhogaなにしてるのかな??って
気になったり・・・。
なんだか微妙な感じ^^
でも、時間を気にすることもなく、ご飯を気にすることもなく
ハンドメイド!!
きゃあ、やっぱり楽しい!!!!!!
あっ、やっぱり楽しいのか?!笑


あれこれ作りました。

まずは、ずっと前から気になっていたパターンショップでやっとやっと購入した
カバーオール♪♪(スタイは違います・・・^^;)
          ラ・スーラ カバーオール
なにこれー??
さくさく縫えて楽しい!!
余分な作業がない感じ。

このパターンショップは、ラ・スーラさん!!
なんで今まで買わずに我慢してか??って言うと
カバーオールのパターンいっぱい持ってるんです。
それに、わが子用に使うことはもう無いし・・・。
だから、買うのもったないかな??って思ってたんだけど
BBSみると、みんなが作業工程を誉めてる!!

カバーオールってとっても小さいし可愛いから作りたい気持ちはあっても
作るのがとても大変で、どうも敬遠しがちなんだよねー><
だから、どんなパターンでどんなレシピなのかホント気になっちゃって。

買ってよかった・・・。
もっと早く思い切って買ってたら良かった!!
って思えるパターンでした。
で、購入後、お店からハガキまで届いた。
手書きのかわいいハガキ♪♪
お店の方の素敵な心遣いも、縫いやすい優秀パターンも
みんなみんな最高だったよー!!!!!



ランキングに参加しています♪
2つの応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<<陽気な気候に誘われて・・・ | BLOG TOP | 家族みんなでおめでとう na 1日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


