sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみだなぁ~♪

  1. 2013/03/15(金) 16:51:29|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
hogaの散歩
私のお気に入りの1枚。



こんにんちわぁ♪
今日も1日穏やかないい天気でした・・・。
最近、暖かくなったからガーデンニング熱が徐々に徐々に芽生えてきた私。

hogaと一緒にお出かけがてら、苗屋さんに行きました。
なぜかyuuもryouも「コレは俺の花!!」と言って、自分で苗を選んでは買いたがる。
・・・・で、少し大きくなったhogaも自分の苗を買いたがって
選んだ苗はコレ↓
        ほがの選んだ植物
「トランプ(クローバー)といっしょ!!」って喜んで選んでました。
可愛いですね、この植物。
なんて言う名前かはカタカナなので忘れた・・・。^^;
私、カタカナにはめっぽう弱くて><
ホントに、全く!!と言っていい程覚えられないカタカナ。


そして、私が選んだのは多肉。
多肉
とっても小さな小さなサイズ。
この子たちが多いくなれるといいな・・・。

2week経ちましたが、今のところ元気にしています。
そして、今年もお庭の植物が順調に、芽を出してきています。
楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト

<<家族みんなでおめでとう na 1日 | BLOG TOP | ハルウララ NA 今日  >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


