sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルウララ NA 今日  

  1. 2013/03/12(火) 09:27:01|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
うめ みちえ版
おはようございます♪
暖かくなったり、寒くなったりのまさに三寒四温ですが、やっぱり春ですね・・・。
気持ちよく過ごせるこの季節だけど・・・、私は花粉症><

でも、黄砂が落ち着いたらなんだか、私の花粉も落ち着きました。
どうやら、黄砂がもたらす影響はとても大きいようです。

hogaもそんな影響を受けた一人。
朝起きたら、目やにがひどく目も充血し涙目に・・・。
病院に行ったら、黄砂の影響だと。
先日にすごい黄砂の日に外で遊んでいなかった??と先生に聞かれました。
もちろん、いい天気だったので外で遊んでいました!!よ。。。。

黄砂のひどい日はマスクや眼鏡をするといいと先生が言っていたけど、無理だよね。
困ったね・・・><
でも、外遊びってとても大切なのに、思うように遊べないって悲しいな><


黄砂が落ち着いてた日は、こんなに楽しく外で遊べたよ!!
ハルウララなhogaさんです♪♪
ほが ミチエ版
近所のおばさんが摘んでいっていいよ♪って声をかけてくれて
水仙摘み♪♪
水仙の匂いも春の匂いですよね~。
たくさん摘ませてもらいご機嫌のhoga♪♪


そして、さすが子ども!!
2つの竹筒を手に持ったら・・・・、
ほがら双眼鏡?  みちえ版
双眼鏡に!!
のぞく姿は、凛々しさを感じる程だよ・・・。
何が見えたのかな??
ホント、子どもっておもしろい!!

もっともっと、たくさん外で遊ぼう!!
これからもっと気持ちよくなるよー。
でも、黄砂と花粉にはお気をつけあれ!!


ランキングに参加しています♪
2つの応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<<楽しみだなぁ~♪ | BLOG TOP | みんなが幸せにいられますように・・・。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


