sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

照れくさいんです・・・^^;

  1. 2013/02/23(土) 15:14:55|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんにちは♪

またまた父ちゃんが留守な我が家・・・。
最近は、帰ってくるのも遅いし、休日もいない。
hogaなんて、朝7時に起きるても、もうすでに仕事に行ってるから
朝も会えない><
yuuryouも朝、少し顔を見る程度だよね・・・。

仕事が忙しいようで・・・^^;
寂しいね・・・。


でも、そんなhoga。
頑張っています!!
保育園のすもう大会で優勝しました!!!
金メダルをもらってとてもご機嫌♪
会う人会う人みんなに、先生お手製の金メダルを見せびらかしていました^^;      
母ちゃんも嬉しいよ♪♪

見せびらかしていた割に、記念写真を撮ろうとすと・・・
ごらんの通り↓・・・・、
        お相撲メダル
椅子に隠れるhoga。
嬉しいんだけど、恥ずかしい・・・。
そんなお年頃です^^


hoga、おめでとう♪♪
きっと父ちゃんも喜ぶよ!!


ランキングに参加しています♪
優勝したhogaにブラボークリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<<もう着ちゃったけど・・・^^; | BLOG TOP | 初登場のコレとあれ>>

comment

  1. 2013/02/25(月) 08:58:14 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
すごいね!!!!

相撲大会で優勝なんてすごい(>_<)
もっと体格が大きい子もたくさんいたやろうのに。。
これは盛大にお祝いしたいね♪

しかも照れくさく隠れるなんて。。
謙虚でいいじゃないですか♪

うちなんて、ドヤドヤ顔だけは
立派で(笑)

Re:emiさんへ

  1. 2013/02/28(木) 11:34:49 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiさん ごめんなさい^^;
あり得ないくらいお返事が遅れました><
何様だ!!って感じです^^;

そして、hogaにおめでとうコメありがとうございました。
もう、かなり前から張り切っていて、お兄ちゃんと練習に励んでいた程です。
なので、ちゃっかり兄ちゃん二人にはドヤ顔していました。

昨日今日と、とても陽気な気候になってきましたが
花粉症はどうですか??
この暖かさに両手を挙げて喜べない私です><

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


