sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初登場のコレとあれ

  1. 2013/02/20(水) 09:29:06|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
もみじとよその犬

おはようございます♪
初登場の我が家の愛犬もみじくんです♪♪

あっ、右側のミニチュアダックスの方!!
お隣の豆柴くんは、誰だろう??
朝のお散歩途中で、飼い主さんもおらず
一人でお出かけ中の豆柴くんです・・・^^;

豆柴くん、とてもおとなしい子で吠えもせず
もみじにクンクンして挨拶してくれていました。
うちのもみじは超小心者だから怯えてた><
仲良くしてね、豆柴くん♪♪
ところで豆柴くん、無事にお家に帰れたかな??

  
   +++今日のハンドメイド+++


初挑戦中のこちら↓
棒針で編み物です・・・^^;
マフラー 拡大
うわぁー>< こうやって画像にしてみると縫い目がバラバラ@@
ひどいもんです^^;
遠くから見てもらわなきゃ!!

どうしても、ニット帽をアラン編みで編んでみたくて♪
その練習中!!

で、練習の課題に選んだのがこちら。
マフラー
アラン編みのマフラーです。
今、たったの20㎝程。
ガタガタのバラバラのアラン編みのマフラー、いつ出来るのかな??
えっ??今期は無理?!
2月中には編み上げたいな・・・。
そして、コレ編み上げたら腕も上達するはず・・・。

ガタガタのバラバラだけど、ウール100%で編んでるので暖かそう♪♪
楽しみだな~♪♪


最後までお付き合いありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
初登場の愛しのもみじくんと、ガタガタのバラバラ編み物に
応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村



<<照れくさいんです・・・^^; | BLOG TOP | 大きなドット de ねじれロールアップ>>

comment

  1. 2013/02/20(水) 17:18:22 |
  2. URL |
  3. *こもれび*
  4. [ 編集 ]
初挑戦??(^_^;)

やっぱりできる人は何やっても上手なんだ~
私も今年は編み物したい!って言っておきながら
何もしないまま冬が終わりそうです(-_-;)

完成したら見せてくださいね。
楽しみにしています♫

Re:*こもれび* sama

  1. 2013/02/21(木) 07:26:35 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
こもれびさん コメントあろがとうございます♪

本当はupするのもお粗末ですよね~><
ごめんね~、上手!!なんて言ってもらちゃって^^;

いいよですよ~、編み物♪
ちょっとした空き時間に出来て、おこたに入りながら・・・
って、のんびり楽しんでます。
是非、こもれびさんも・・・♪♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


