sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きなドット de ねじれロールアップ

  1. 2013/02/18(月) 09:22:12|
  2. 委託品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
氷
こんな氷が張る寒さの中・・・・、
元気に遊びに出かける3人。+父ちゃん。
そのたくましさにホント驚くわ!! 

ほら!!、池までも凍ってるんです↓↓
氷の池を歩く
池の水が凍っているのが分かりますか??
そのほとりを3人で歩いているんです^^;
これって危なくないの??
まぁ、ビックリすることが多くて、最近はあまり動じなくなってきたけど・・・><

そんなこんなで元気に遊び回った午前中。
午後からゆっくり・・・なんていかず、
yuuryouはサッカーに出掛け、hogaは公園に・・・。
ほがのブランコ
遊び倒した3人さん。
お家中で過ごすよりは健康的でいいわ!!
だけど、早く暖かくなって欲しいな・・・^^


    +++今日のハンドメイド+++
前回、好評頂きすぐに売れ切れになってしまったこちら↓
      ねじパン
ねじれロールアップパンツです。
このねじねじが可愛いですよね♪
このパンツ、実際に履いて頂いた方もっと可愛さが実感出来るのですが
今、トルソーちゃん出張中でして^^;


今回は、ウエスト部分で遊んでみました・・・。
ねじパン ウエスト
レースのポイントと、小さいなボタンのポイント。
ウエストなのでどちらも履いたときは見えないのですが・・・
見えないおしゃれ♪♪

このパンツは、90・100sizeをお作りし、納品しております♪♪
是非、お店にいらして下さいね♪


最後までお付き合いありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
元気に遊び倒す3人さんと、見えないおしゃれを施したパンツに応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村




<<初登場のコレとあれ | BLOG TOP | 春色ワンピース お店でお待ちしております♪♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


