sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼?? 悪魔??     鬼は外!!!!!

  1. 2013/02/04(月) 18:15:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
菜の花
朝陽に照らされて輝いている菜の花。
もう、こんなにキレイに花が開いているんですね・・・。
病中で、外の自然にあまり・・・?? 
イヤ!!!!全く目が向けられませんでした。


やっと、元気になりましたよーーーーーーーーーーー!!
あれから、事態はさらに最悪な方向に動き出し、
ryouまでもダウン。
40度程の熱に木曜日からやられ出し、結果インフルちゃん><
そんでまたまた、ご丁寧に私も頂き・・・、まぁ、最悪でした。
そんな中、出張から帰った父ちゃんは飲み会だと言い
ウーウー言ってるryouと私、熱が下がらないhogaをあっさりと置いて
飲み会行きました・・・・。
自分主催だからはずせれない><と言って。 鬼!!悪魔!!

まぁ、良いです。
土・日曜日は、それはそれは奉公して頂いたので・・・♪ 許してやろう!!
さすがにまずい><って思ったんだろうね-。

hogaは結局インフルのみならず、マイコにも危うくなりそうになったけど
脱出しましたよー!
やっとやっと、平穏な我が家に戻って来ました。

これで、父ちゃんの後厄も無事に??十分に家族に災難はあったけど・・・・、終わり、
今日は立春。
春がやってきました、春が・・・♪♪


昨日から平熱になったryouと、既に復活バリバリのyuuが家族代表で邪気を追い払ってくれました。
       豆まき
どうか、邪気よ、我が家にはもう忍び寄らないでくださいましーーーーーー!!
もう、病気なんて懲り懲りだ!!!!!
スポンサーサイト

<<音も聞かないでいいですか?? | BLOG TOP | 病気にかき消されてしまいそうな今日>>

comment

  1. 2013/02/04(月) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
インフル大変だったねー><
みんなよくなって良かったよー
うちも少し前にむすめが熱出して3回もインフルの検査して大変だったよ・・
結局インフルじゃなくて風邪だったんだけど大変だった~(;;)

菜の花きれい~✿菜の花好きなんだ~
もう暦の上では春なんだね^^

  1. 2013/02/05(火) 08:46:18 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
やっぱり大変なことになってたんですね(ノω・、)

本当に本当に看病も疲れるのに
sweet-houseさんまでかかってたなんて。。

平穏な日々が戻ってきてほっとしましたね。。
旦那さまも主催だったら外せない気持ちも
よくわかりますけど、
きっと後ろ髪引かれてたはず(>_<)

マイコを併発しなかったことが
不幸中の幸いですね(ノω・、)

また健康のありがたみに感謝する日々ですね☆

うちも連休に学芸会なので、
冷や冷やしてます。。

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2013/02/06(水) 14:05:17 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
えーーーーーーーーーーーーー、何で3回も??
あの辛い検査を3回もしたのね><
・・・・、大変だったねー><
大人でもあの検査、辛いモンね・・・。
お疲れさま、娘ちゃん。

菜の花、好きなんだね♪♪
今、とてもキレイに咲いてるよ・・・。
chiroru**ちゃんが、どこかで菜の花見られると良いなv-238

Re: emi*familyさまへ

  1. 2013/02/06(水) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
ホントだよ-!!
見事に全ての病気をもらったよ・・・><
しかもね、子どもたちみんな元気になってるのに
私だけ咳が残り完全復活できずにいるの><
これは、もう年だよね・・・・。
今日、どうにも咳が治まらず観念してやっと自分のために受診したよ。
子どもことやってると、自分のことは後回しになりがち><

emiさんファミリーはみんな元気なご様子。
楽しみですね-、発表会。
私も、どんな衣装が出来上がったのか楽しみにいてるんだけど^^

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


