sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病気にかき消されてしまいそうな今日

  1. 2013/01/29(火) 15:09:48|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
白ムスカリ

こんにちは♪
やっと、PCに向かえるような生活に戻りつつあるsweet-houseです^^

あれから、hogaの熱が全く下がらなかったり、yuuまで体調を崩し嘔吐したり。
そんなこんなであたふたとしていたら、やっぱり・・・・、私まで移り。
いろいろと心配してくれたばあちゃんまでも感染し><
父ちゃんは不在だったから、本当に元気な大人が全くおらず
病院に受診するのも、看病するにも悲惨な状況でした><

結果、hogaはインフルでした。
肘を外してから、ガタガタと音を立てるように崩れていったhogaの体。
今日で、4日目の高熱で今も39℃台><
昨日、午後からは微熱で過ごせていたのにな><
また上がってくるなんて・・・。もう、恐るべしインフルエンザ><

yuuはインフルじゃなくて良かった♪
予防接種した甲斐があったよ。
明日は元気に登校です!!

私も体調は快方に向かっています。

どうか、ryouに感染することなく元気に過ごさせて下さい・・・・★


↑naco:Re!のオープンにsilkyさんが仕入れてくれた白のムスカリ。
この花が綺麗に咲く暖かい時期が待ち遠しいな。。。

そして、病気にかき消されてしまいそうな今日だけど・・・、
hogaの4歳の誕生日です。
hoga、早く元気になってね。
母ちゃんの幸せの元は、あなたたちの健康意外に大きな源はないよ。
明日は、熱が下がってくれるかな・・・。
イヤ!!下がってほしい!!!!! 下がれ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

<<鬼?? 悪魔??     鬼は外!!!!! | BLOG TOP | なんてこと??>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


