sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてこと??

  1. 2013/01/26(土) 17:20:44|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
珍しく2度目更新・・・。
やっぱりhogaの調子がいまいちで記録です。

昨日は一日平熱で過ごすことは出来たものの、お腹の調子がよろしくない><
食欲もないし・・・。
そして、早めに寝ようと寝室へ。
お布団の上で寝転んでいて、コロンと寝返るように回転をしたら
肘が外れてしまいました。
もう、これで何度目だろう??
癖になってしまっているようで、いつになったら強い筋肉が出来るかな??
ちょっと不安です><


いつもは父ちゃんが外れた肘をはめてくれるのだけど
その肝心の父ちゃん、出張でいなくて><
私が挑戦してみようと手を触ると、悲鳴><
もう怖くなって病院に行きました。
そしたらこれまた運悪く、研修医@@   なんてこと??
父ちゃんより、下手でしょ!!!!!!って感じで
いつもはめてもらう時に大きな痛みはないようなのに
震えて痛みを我慢してました。

そんなこんなで、今日。
昨日あんな事はあったけど、一日お家でおばあちゃんとゆっくり過ごしていたのに
余り元気のないhogaちゃん。
肘は痛くないけど、食欲ないし、下痢だしで、朝からゴロゴロしています。

夕方になった今は、熱も出てきた感じだなぁ-。
はやく元気になってね・・・。
もう少しで、誕生日なのにね・・・><
スポンサーサイト

<<病気にかき消されてしまいそうな今日 | BLOG TOP | naco:RE! OPEN>>

comment

  1. 2013/01/28(月) 08:50:03 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、おはようございます!

そして興奮冷めやらぬコメントを書こうと
思ったら。。。
大変でしたね(ノω・、)
その状況を想像すると、
どれほどパニックで心配だったか。。

痛みに耐えて震える我がこを見守ること。。
本当につらかったですね。。

なんとか元に戻ってからも
クセにならずに元気に育ってくれたらいいのだけど。。

sweet-houseさんが忙しかったから、
一緒に休憩しながら、お熱も治るように
ゆっくりと休んでくださいね。。

また遊びに来ますね☆

Re: emi*familyさまへ

  1. 2013/01/30(水) 11:52:22 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiさん おはようございます♪

なんだか、バタバタでなかなかお返事まで至りませんでした><
やっぱり、一人での育児&看病には限界がありますよねー。

今日から、元気にyuuが学校に行き始めました。良かった・・・。
後は、hogaのインフルが落ち着いて欲しいです。
でも、なかなか熱が平熱にならなくて><
しばらく、二人でまったり過ごしたいと思います。
hogaが元気になったら、またブログにお邪魔させてもらいまぁ~す♪♪

  1. 2013/01/30(水) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. *こもれび*
  4. [ 編集 ]
大変な日々を過ごしていたんですね(-_-;)
今もまだ熱が下がらないhogaちゃん心配でなりません(>_<)
早くよくなりますように(*_*)


大変な時だけど、お誕生日おめでとう!!
きっとこんな時だからこそ暖かい家族のありがたさが
わかるお誕生日になったのではないでしょうか。

sweet-houseさんも無理なさらずに看病がんばってくださいね。

Re:こもれびさま

  1. 2013/02/04(月) 17:56:37 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
随分とお返事が遅くなってしまいました・・・。

やっとやっとやっと、負のループから抜け出しました!!
やったぁーーーーーーーーーーーーーーーって、本当に叫びたいくらい爽快です♪
心配して頂きありがとうございました。

そして、おめでとうコメもありがとうございました。
病中で何が何だか分からないまま過ぎていってしまったので
改めて、家族でお祝いしたいと思います。

これからもお時間ございます時に覗いてくださいね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


