sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

naco:RE! OPEN

  1. 2013/01/26(土) 08:41:02|
  2. 委託先
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
入り口

おはようございます♪

昨日、naco:Re antique オープンしました♪
たくさんのお客さまがいらして下さいました。
寒い中、開店時間より1時間40分前より並んだ下さったお客さまを初め
たくさんのお客さま、寒い中ありがとうございました。
体調にお変わりございませんか?!


初公開の外売り場です。
米びつ

       井戸

       ジャンク


そしてこちらは↓ Junk ArrowのAYUMiさんとKENsukeさんの作品。
あゆみさん
店内にはたくさんのJunk Arrowさんのお品が並び、とても人気で・・・。
そして、お品もどれもこれも素敵でしたが、AYUMiさんKENsukeさんのお人柄ももう素敵!!
私、これまでお会いすることが出来ずにいて、初対面だったのですが・・・。
もう、とてもフレンドリーなお二人で、たくさん笑わせて頂きました♪

2月からJunk Arrowさんのワークショップもnaco:REで始まります。
既に、応募も開始させて頂いておりますのでスタッフにお声をかけてくださいね。


そして、私にはもう一つbigな出来事が昨日ありまして・・・!!
AYUMiさんkennsukeさんにお会いできたことも嬉しかった私。
さらに、もう一方、素敵なあの方にお会いできました♪♪
また、改めてご紹介させて頂きます!!!!!!!!

そしてまだまだセールは続きます。
たくさんのお品がお嫁に行き、店内が寂しくなったので
また新たな商品を補充しております。
是非、お店にいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

<<なんてこと?? | BLOG TOP | 周りに感謝して出勤♪ OPENです♪♪>>

comment

  1. 2013/01/26(土) 22:22:25 |
  2. URL |
  3. *こもれび*
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
hogaちゃん心配ですね…
その後どうですか?

肘も心配です(>_<)
癖になるっていいますが、今までにも何度かあるんですか?

子どもがいたがっている姿、辛いですね。

お大事にしてくださいね。

Re: *こもれび*さまへ

  1. 2013/01/27(日) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
*こもれび*さま こんばんわぁ♪

ご心配頂きありがとうございます。
その後のhoga、更に体調が悪化しております><
今は、座薬を入れても39度台の熱を発熱中・・・><
*こもれび*さまの息子くんたちのようにウチもインフルなのかも??
まだ、高熱の発熱から時間が経っておらず検査が出来ずにいます。
下痢も続いているし・・・。

そして、yuuまでもが体調を崩し始め
こちらは嘔吐><
なんだか父ちゃんいなし、バタバタの私ですが、ryouが元気なのがまだ救いです。
どうか、ryouだけでも元気でこの山を越えられますように・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


