sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンですよ♪ もう少しで・・・。

  1. 2013/01/23(水) 18:07:02|
  2. 委託先
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
花
こんばんわぁ♪

昨日今日と出勤でした。
いよいよですよ!いよいよ!!
ナコリオープンまであと2日となりました。

スウェッジアンドケイさんの2号店
ナコリアンティーク25日金曜日にopenします。

もう、素敵です♪
とっても素敵なお店になってます。
もちろん、アンティークとジャンクな品がたくさん!!
その他定番商品の雑貨も揃っていて、アイアンの色々なお品も、素敵なランプシェードやポストも。
あのー、スタッフとしてではなく・・・、
お客さんとして、買い漁りたいのですが・・・^^;
1点モノが多いので、すぐに色々なお品がお嫁に行きそうです。
たくさん欲しいモノがあるのになぁー><

イヤイヤ、しっかりとスタッフとして働きますよ-!!

店舗の詳細や、お買い物の際のお願い事などがナコリのブログに書かれているので
是非、一度お読みになって頂けると嬉しいです♪  

★ナコリのブログ★

明日はスタッフミーティングです。
しっかりと頭に色々と入れてきたいと思います♪♪
それでも、当日はテンパってしまいそうなわたし・・・^^;


※※追記※※
ナコリのブログに初公開のナコリの写真がアップされていましたよ!!
是非、見て下さい♪
★★ナコリのブログ★★
スポンサーサイト

<<周りに感謝して出勤♪ OPENです♪♪ | BLOG TOP | ちょっと早いけど・・・♪>>

comment

  1. 2013/01/24(木) 08:38:08 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、おはよう♪

いよいよですね!!

私も何とかいけそうです☆
注意書きもあったから、
旦那さんがお休み取れなかったらセールいかないでおこうと思っていたんだけど、何とか明日お休みとれそうです(笑)

長男抜きですが、sweet-houseさんに
会いに行きますね!
ただ・・・物色してるし、
きっと忙しくてまともにお話できないかもね(ノω・、)

がんばってね!

Re:emiさまへ

  1. 2013/01/25(金) 06:42:46 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiさん おはようございます♪

ついに今日になりました!!
とっても楽しみです♪♪

もう、もちろんです!!
わたしそっちのけで物色してください!!!!!!
その価値有りのお店になってますから★
物色してるemiさんを遠く眺めていますよー。
だって、人気ブロガーのemiさんにお目に掛かるチャンスですから(笑)

私も物色したい・・・^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


