sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛躍!! とべ、yuu!!!

  1. 2013/01/18(金) 09:43:36|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
おはようございます。

yuuの矯正。
順調に進んでいます。
一昨日から、噛んだときの痛みが取れ、噛むことが苦痛で無くなってきました。
食事も思うように摂れるようになりました。


こんなに元気に遊べるようになったしね!!
ゆうとりほ
大縄で必要以上に高く跳んでるyuu。
元気な姿を見られて、ホント母ちゃん安心したよ・・・。

今回の矯正でいろんな方に勇気づけられ、励まされ・・・・。
本人よりも暗い気持ちになっていた私を、たくさんの人たちが支えてくれました。
人の温かさ、本当に最高です。

治療は始まったばかりだけど、
こんな風にyuuの未来が飛躍できるように、
今をyuuと二人で・・・、
イヤ!!  支えてくれる人たちみんなと共に頑張っていこうと思います。

ありがとう、家族。
ありがとう、両親。
ありがとう、お友だち。
ありがとう、みんな。
スポンサーサイト

<<ちょっと早いけど・・・♪ | BLOG TOP | 共に頑張っていこう!!>>

comment

  1. 2013/01/18(金) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. *こもれび*
  4. [ 編集 ]
はじめまして(*^_^*)

UPされた記事のお写真がとてもステキだったので
ブログ村から参りました。

お子さんに対する気持ちとかとても共感できます。

実は私も小学校低学年から矯正をしていました。
痛くてツラいこともありましたが
今は、やってもらってよかったと心から思っています。

お子さんの将来を思って始めたことですもん
きっとありがとうって思ってくれるときが来ますよ。

頑張れ!!

Re:*こもれび*さま

  1. 2013/01/21(月) 07:48:55 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
*こもれび*さま おはようございます♪
そして、コメントありがとうございました・・・★

そして、勇気づけられる素敵なコメントありがとうございました。
実際に経験されている方からの言葉は、本当に力になります。
*こもれび*さんも、「頑張った子!!」だったなんですね・・・。
yuuも*こもれび*さんのように「よかった」って思える日が
来るようにみんなで頑張っていきたいです。

毎日、子どもの写真を撮ってます♪
お誉めのお言葉もありがとうございました・・・★

  1. 2013/01/21(月) 08:28:26 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、おはよう♪

頭では理解していても、
やっぱり痛いところを
身近でみるとつらいものがありますよね。。(ノω・、)
痛みがようやくおさまったみたいで良かったですね♪

通院でも労力をさかなきゃいけないし、
大変なことが多いけど、
スポーツをする上でも
健康のためにも、歯並びはとっても大切なことですから!

矯正を取った日の感動を私も覚えてるんです。
yuuくんもがんばって!!!

Re:emiさまへ

  1. 2013/01/22(火) 17:06:49 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiさん お返事遅くなっちゃいました^^;

こんばんわぁ♪
そうですよね・・・。
器具が取れたらそらぁもう感動しちゃうんでしょうね・・・。
その日を待ちわびてしまう母です><

健康も大事、そしてスポーツも大好きなyuuなので
ここは踏ん張り時!!
emiさん、本当にありがとうございました・・・★

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


