sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

++2013年の仕事始め++

  1. 2013/01/06(日) 07:15:34|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
花

おはようございます♪

昨日は私の、2013年の仕事初めでした。
本来は、土日はお休みをいただいているのだけど
今、お店が新春セール開催中なんです。
sinさんのブログで特価品などのお知らせが出てましたよ♪
チェックしてみて下さい→
あっ!! 福袋は完売しております^^;

なので、少しでもお力になれれば・・・と、父ちゃんに子どもたちを預けて
出勤してきました。

昨日も、たくさんのお客さまに来て頂きましたよ♪
ありがとうございました♪♪

そして、私も新春セールに向けて品数を増やしたくて
お正月三が日頑張りました!!
もう既に、納品してきたのでお店に並んでる様子を今日撮ってきたい思います。
今日もお仕事頑張って行ってきます♪
スポンサーサイト

<<残された子どもたちは・・・?? | BLOG TOP | 今年の目標?!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


