sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標?!

  1. 2013/01/01(火) 11:14:50|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
あけましておめでとうございます。
とても穏やかな元日の朝です・・・。
初日の出


大晦日の夜から、地元のお祭りに出かけているyuuryouは
先ほど帰ってきました。
一睡もしていないようでとても不機嫌・・・^^;
一年生でも寝ないで、夜を明かすことが出来るんだ・・・・と、とても驚きです。

お疲れ、yuuryou。
2人のお陰で地元の25歳になる厄年のお兄さん。
厄を払うことが無事に出来たよ。
こうやって、地域の1人の人として役に立ち、
大きくなっていくことが、大事な事のように思っている母ちゃんです。

yuuryou。
只今、爆睡中です・・・ZZZZZ


この新しい年の初め。
何しようか??

・・・・、それぁ、ハンドメイド三昧の正月でしょう♪
1人でも多くの人に喜んでもらえるハンドメイドをお届けできたら・・・
って、思っています。

なんだか、作ったモノを画像に納めなくなってきた私。
今年は、作ったモノを頑張ってUP出来るようにしたいです。
たぶん・・・。
それを目標にがんばります♪

<<++2013年の仕事始め++ | BLOG TOP | 4日振りに・・・。>>

comment

  1. 2013/01/01(火) 16:07:49 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます✿
すごく綺麗で神秘的な海の写真だね~

今年もどうぞよろしくね♪
sweet-houseちゃんの作品楽しみにしてます♪

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2013/01/04(金) 14:38:37 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru**ちゃん 明けましておめでとうございますv-238
今年もよろしくね♪

カメラに、はまってる主人が撮影したものです。
私は、お布団の中でぬくぬくくるまっていたよ・・・^^;
きっと、見にいくと言葉にならないくらいキレイなんだろうけど><

私も、chiroru**ちゃんの作品楽しみだよ♪
今年もchiroru**ちゃんからたくさん刺激をもらいたいです!!

  1. 2013/01/06(日) 09:42:31 |
  2. URL |
  3. petit calin*
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとう~♪
仕事はじめ、お疲れ様でした
私は明日から。。
すでに憂鬱です(笑)

とーーーっても素敵な年賀状、ありがとう
ございました!!!!
もう可愛くって鼻息荒くなりましたっ

今年もどうぞよろしくお願いしますね!(^^)!

Re: petitママへ

  1. 2013/01/07(月) 08:12:49 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
petitママ おはようございます♪

私の方だよー。
miyuちゃんの可愛さにメロメロになったお年賀だったよ!!
男の子には無い可愛さをホント感じられるモノだったよ♪
そして、petitママに愛されてスクスクと育っているんだな!!って
いうのがよく伝わってきたよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お仕事も頑張ってね♪♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


