sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と。

  1. 2012/12/28(金) 09:07:03|
  2. 委託先
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
         冬の海
冬の海です・・・。
それでも、この日は波が穏やかでした。

昨日は、今年最後のお勤めでした。
勤め先のスウェッジアンドケイさん。
今年は、新店舗準備のため早めの年末のお休みに入っています。
12/25~01/02まではお休みです。
昨日もお客さまが知らずに見えていましたが・・・^^;
毎日、たくさんのお客さまがいらしてくれてホント嬉しいです♪


昨日は、店舗のお掃除と福袋と特価品の準備をしてきました♪
毎年、福袋は人気で・・・、それもそのはず!!
50点以上のお品が大きな袋にパンパンに詰まっていますから♪
封を閉じるのが大変なくらいでした・・・^^
数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!


そして、1月25日にオープンのナコリ♪
オーナーsinさんを筆頭に着々と準備が進んでいます!!
その詳細はこちらのブログでご確認して頂けることが出来ますよ♪

naco:Re!antique

わたし、とても楽しみ!!
sinさんワールド満開なお店が出来るんだろうなー・・・。
ドキドキしゃうよ!!
スポンサーサイト

<<4日振りに・・・。 | BLOG TOP | みんなで・・・。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


