sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタさんへのお手紙・・・★

  1. 2012/12/21(金) 16:51:47|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんわ♪

明日から、冬休みですね♪
・・・なのに、さっきから、ryouが熱を出しました><

あーあー><
なんだか、変だな~??って思っていたら、やっぱりね・・・って感じでした。
早く元気になってね・・・。

そんな中、父ちゃんは「付き合いだから・・・」と麻雀に出掛け、
熱のryouを早く寝かしてあげたいけど
一人では、あっちもこっちもでやることが多く
hogaとyuuをお風呂に入れている間にryouがもうこたつで眠ってしまっっていました><
ごめんね・・・、お布団で眠った方が休まるよね><
元気な時は良いけど、調子が悪い子がいると一人での育児の限界を感じます^^;

先日、せっせとyuuryouのお絵かきが始まりました。
何してるのかなぁ~??と思えば、コレです♪♪
       サンタさんへのお手紙
サンタさんへのお手紙です。
自分の欲しいモノを頑張って書いていました。
二人ともゲームのソフトだけど・・・^^;
ryouはその頃には、完全復活していて欲しいな・・・★

そして、その横では・・・・、
「hogaはまだ小さいからかけんもん!!」と、サンタさんへのお手紙を放棄し
      hoga レゴ
なぜが、発表会のねずみのお面をかぶってレゴを堪能!!
1番小さなレゴブロックでもいろんなモノが作れるようになりました。
しかも、パーツを見極めて使っているところがすごい!!
わたしよりも面白いモノ作ります。


密かにランキングに参加し始めました。
更新の励みになるので、クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<<みんなで・・・。 | BLOG TOP | 小さなレディーに♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


