sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたし、デビューしました!!

  1. 2012/12/10(月) 10:09:31|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
      紅葉
こんなキレイな季節も過ぎ・・・、

今日は私の住む愛知も雪が降っています。
昨日は、夕方から名古屋でも降っていましたもんね。
仕事で名古屋に行っていた父ちゃんは少し興奮気味で遅い時間に帰ってきました。
あっ、もちろん私、その時お布団の中でしたけど・・・。


そして、ちょっとご報告。
私、11月の末よりお仕事始めました。
しかも、前職業とは全く違う分野にデビュー!!しちゃった。

お仕事先は・・・、
ナチュラル雑貨のお店スウェッジアンドケイさんです♪
そうなんです、委託でお世話になっているスウェッジさんです。
わたし、スウェッジファミリーに仲間入りさせて頂きました。

雑貨が大好きだから、とても嬉しい!!
そして、あんなオシャレな空間でお仕事ができるなんてホントテンション上がりました!!!

で、実際にお仕事してみて・・・、

とても楽しいです♪♪
オーナーのしんさんのトークに刺激を受け、
店長まりさんの穏和な性格に癒しをもらい、
お二人にいろんな事を教えてもらいながら私なりに頑張っています。
そして、一緒にスタッフに仲間入りした人たちにも良くしてもらっています。

そんな、スウェッジアンドケイさん。
すでにご存じの方も多くいらっしゃいますが・・・、
1月に2号店がオープンするんです!!

明日は、その2号店のお知らせをさせて頂きたいと思います。
スポンサーサイト

<<それぞれに・・・。 | BLOG TOP | 楽しかったよ・・・♪>>

comment

No title

  1. 2012/12/11(火) 08:37:50 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
もしかして!!!
新しいスタッフってsweet-houseさんだったの!?

うわぁ!!!!!!!

私一月に行く予定なんです。。

当然いらっしゃいますよね!
ついについに。。
会えるんですね( ´艸`)
慣れないことで大変だと思いますけど、
がんばってくださいね!

オープンも楽しみだけど、もうひとつ楽しみが出来ました♪

Re: emi*familyさんへ

  1. 2012/12/11(火) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
そうなんですよねーーーーーーーーーー><
emiさんが1月にお店にみえること、emiさん??しんさん??の
ブログで確認済みだったんですけど・・・、

わたし、平日の出勤をさせて頂いてて・・^^;
オープンセールの時は休日も!!って、私自身は意気込んでいたんですけど
旦那の休日出勤と重なり><
子どもを預ける先がなくて^^;

emiさんにお会いしたし、スタッフとしても微力ながら貢献したいし・・・
なんて、悩んでいました・・・。

emiさんは、26or27日どちらにおこしての予定ですか??

  1. 2012/12/12(水) 08:32:58 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
ああそうなんだ。。。


オープン当日はどうしても平日だから
行けないんですけど、
土曜日にお伺いできたらなぁ。。って思ってたんです☆

まだ決まってないのですが。。

きっとオープンの日も大変だろうし、
とんでもなく疲れが残るだろうから、
無理なさらないでくださいね!!

でもそちらに行くときは両方の店舗の顔出して、
sweet-houseさんにお声掛けさせてもらいますね!!

Re: emi*familyさんへ

  1. 2012/12/13(木) 08:41:14 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiさん おはようございます♪

そうなんですね。
オープンセールの時には会えそうにないですが、
必ず、いつか会えそうな感じがして嬉しいです♪♪

そして、とても楽しくお仕事させてもらっています♪
ハンドメイドに没頭しているときは違った楽しさでとても新鮮です!!
お会いできる日を楽しみして・・・・、ドキドキワクワク♪♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


