sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったよ・・・♪

  1. 2012/12/06(木) 19:11:18|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんばんわぁ~。

昨日は、hogaの生活発表会でした・・・。
初めての発表会、どうなるかとても楽しみでした。
運動会は、かなり自由なhogaだったから・・・^^;


でも、とても頑張っていました。
劇も遊戯も歌もどれもこれもhogaなりによく頑張っていました。
もう、観ているこっちはいろんな発見があって、とても楽しかった♪♪
hogaも、とても充実した時間を過ごしていた様子で・・・。


ほら↓
ほが 忍者
いい顔してる♪
忍者になって踊っているところです。
「ヤー!!」って片手上げて踊っているこの場面が好き♪


そして、これは劇発表。
ねずみ

hogaと一緒のネズミさん役のお友達が、泣いてしまっている子と、病み上がりの子だったから、
一人で頑張ってセリフ言ってました。
そんな姿も微笑ましかった・・・。


ホント、かあちゃん楽しかった・・・。
成長ゆっくりなhogaで、あれもこれも出来ない・・・と先生に色々と辛い言葉も何度か掛けられてきた
母ちゃんだけど、焦らなくてよかった。
hogaのリズムでしっかり成長してるよ。
大丈夫だよ!!

とても有意義な時間をありがとう、hoga・・・。



密かにランキングに参加し始めました。
更新の励みになるので、クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<<わたし、デビューしました!! | BLOG TOP | それぞれの道のり・・・。>>

comment

No title

  1. 2012/12/07(金) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、おはよう♪

もうめっちゃ母性本能くすぐられる写真( ´艸`)
一生懸命な顔が本当に愛おしいですね!!

成長が遅いのを見守るのも難しいんですよね。。
うちも次男がすべての検査に引っ掛かるんだけど、
枠にはめないでほしい、と思っちゃいます☆
成長のスピードも個性だし、
発表会になるとこんなに立派に発表できるだけでも
すごいことですよね♪

うちも年明けにあるんです。。楽しみ♪

Re: emi*familyさんへ

  1. 2012/12/08(土) 07:48:51 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiさん おはようございます♪

ホント、有意義な時間を過ごすことができました・・・。
何より、母として嬉しい発見もたくさんできて♪
行けなかった父ちゃんの分も楽しんで来ました!!
emiさんも、年明けの発表会楽しみですね・・・。

担任の先生の言葉に、凹むことも度々で・・・。
でも、やっぱりいいんです!!
急かさず、hogaのリズムで進んでいくこと大事にします。
だから、emiさんのコメント、勇気づけられました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


