sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段着 ni 訪問着 ni ♪

  1. 2012/11/21(水) 09:38:04|
  2. 委託品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
おはようございます。

今日は高気圧に覆われて良い天気になるようです。
さっそく、毛布を洗って干して、大物に取りかかっています。
後は、お昼頃に布団を干そう!!
お布団を干した日の布団の匂いと温かさがたまらなく大好きです♪♪


この子も、ひなたぼっこしてました・・・。
       DSC00622 カマキリ
yuuryouhogaに見つからない前にどこかへいくんだよ!!
yuuもryouもhogaも君のこと大好きだから・・・。


    +++ハンドメイド+++
この間のドットプルオーバーワンピの生地違いでを作りました。
生地を変えるだけで雰囲気がガラリと変わるのがハンドメイドの面白いところ♪♪
今回はこんな感じ↓

DSC01006ウールプルオーバーワンピ
ウール地でスカート部分を作りました。
ギャザーたっぷりフンワリです♪♪
トルソーちゃん着せたらもっとフンワリが伝わるはず!!


ほら!!↓
       DSC01013 ウールプルオーバーワンピ トルソー
いいじゃん!!いいじゃん!!!
このワンピ、これからのクリスマスパーティーや年末年始のご挨拶訪問にピッタリよ。
あわせる物で訪問着にも普段着にもなっちゃいます♪

いかがかしら??
近いうちにスウェッジアンドケイさんに納品させて頂きます♪

密かにランキングに参加し始めました。
更新の励みになるので、クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<<2人の記念日 | BLOG TOP | 私の心の内・・・。>>

comment

No title

  1. 2012/11/21(水) 17:40:27 |
  2. URL |
  3. tomomi
  4. [ 編集 ]
おっしゃる通り、本当に素敵ですね!!
ちょっとしたぱーちーに着ていける、素敵服。
センスいいなぁ。すごい!

No title

  1. 2012/11/21(水) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
わ~すっごく可愛いワンピース!
めっちゃツボだよ♡
うんうん^^訪問着も普段着にも使えるね♪
普段着だったら小さ目のリボン柄のタイツはかせて
ファーのティペット付けたら可愛いだろうねな~♡
オーダーしちゃおうかしら^^

わたしもおひさまに干したあとの布団で寝るのが至福の時だよ~✿

Re: tomomiさんへ

  1. 2012/11/22(木) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
おっ!!
tomomiさんに誉めてもらえるなんてとっても嬉しい!!
「ありがとうございます!エヘヘ・・・♪」
私、女の子がいたらお揃いで着せてる勢いでした・・・。

tomomiさんのようなぴかりと光るセンスはないので
これからもtomomiさんにお勉強させて頂きます♪
よろしくお願いします。

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/11/22(木) 10:00:22 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru**ちゃん ホント!! ツボにはまって頂けた??
嬉しいーーーーーーーーーー♪
とても、嬉しいよ♪♪
最高の誉め言葉をありがとう。

縫いモチ上がりそうよ!!

昨日のお布団フカフカだったよ・・・。
いつ眠りについたか分からないくらい早かった^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


