sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極太パンツ・・・ ギリギリだった><

  1. 2012/11/14(水) 19:19:44|
  2. ハンドメイド(大人服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
こんばんわ♪
珍しく夜に更新・・・。

+++今日のハンドメイド+++
yuuの冬支度のはずが・・・、脱線中><
思い立ってしまったから、もう止められない。

many dropsさんのパターン。
私、初めてなんです、many doropsさんのパターン。
楽しみ♪♪


短時間で出来上がったのは、これです↓
      DSC00403極太パンツ
ギリギリだった・・・><
布の尺いっぱいいっぱい。
っていうか、丈を2㎝伸ばしたら尺が足りなかった><
なんとなーく裁断してロックでごまかしてみた。
我ながらやるじゃん!!!!!!

で、ロングのスカートみたいだけどスカートじゃないよ。
ネーミングからいくとパンツだよ!!
キュロットみたいでもあるけど・・・。


この間の2wayプルオーバーと合わせてみた・・・。
       DSC00402 コーディネート
中にタートルなんて着てみたいね。
私、今日タートル着てたから、早速合わせてみた。

着画!!って言いたいところだけど・・・
最近調子にのって出過ぎてる感じがしたから辞めました。


外に出るときは、こんな風にして・・・、
      DSC00407 コーディネート2
出掛けたいな♪

脱線中の私、明日は何作る気だろう?? なぞ??


密かにランキングに参加し始めました。
励みになるので、クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<<鬼まんじゅうってご存じ?? | BLOG TOP | yuuの冬支度の始まり・・・。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


