sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yuuの冬支度の始まり・・・。

  1. 2012/11/13(火) 09:29:06|
  2. ハンドメイド(子ども服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おはようございます♪

最近のyuu。
サンタさんが本当にいるのかいないのか悩んでおります。(笑)
ホント、笑える!!
真剣だからまた笑える!!
どうも学校で、「サンタはいない!お父さんとお母さんがプレゼント用意するだけだ!!」
ってお友だちに言われてきたみたいで・・・。


でも、まだまだ信じてる気持ちの方が強いらしく・・・、
DSC09917 ゆうクリスマスツリー
夜にツリーに向かってお願いごとしてた。
信じようとしてる気持ちが可愛いです。


    +++ハンドメイド+++
今日はそんなyuuの冬支度。
衣替えの時にサイズまで見ていなかったから・・・と見てみたら
どうも、小さい!!ちんちくりん・・・><
明日から冷え込むみたいだし・・・と、慌ててトレーナーを準備。


      DSC00386 スタンプル
トレーナーと言ったら、スタンプルでしょ!!っていうぐらい
パタレさんのスタンプルがウチでは大活躍。
なにせ、保育園ではフード有りは危険防止のため禁止だったしね。
その癖なのか、yuuryouもあまりフード有りは好まないのよね・・・。


無地の裏毛にコラージュを飾ってみたよ。
DSC00390スタンプルコラージュ
もう一つぐらい付けた方が良かった!かな・・・
我が子用だしと思ってケチった><


これで寒さも凌ぎながら通学出来るかな??
DSC00393 スタンプル
でも、枚数的には全然足りないからもっと作らなきゃ!!
今度はどの生地で作ろう??


最近、密かにランキングに参加し始めました。
励みになるので、クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<<極太パンツ・・・ ギリギリだった>< | BLOG TOP | おめでとう no 七五三♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


