sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人気ブロガーsososoraちゃんからのプレゼント♪

  1. 2012/11/11(日) 08:37:11|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC09752 (1) クリスマス
おはようございます♪
昨日、子どもたちが父ちゃんと一緒に楽しみにしていたクリスマスツリーを
出しました。
飾り付けも子どもたちが♪
これまでは私のお仕事だったけど、子どもたちが楽しみながら出来る年令に
なったことがとても嬉しい♪
サンタさんがくるといいね・・・。


そして、前回の記事でお知らせしていた
sososoraちゃんに頂いたサプライズプレゼントのご紹介です♪


こちらです・・・。
DSC09333 ちょうちょ
以前、sososoraちゃんのブログでも紹介されていたちょうちょさんブローチ。
その時のsososoraちゃんの記事がこちら★

そのブローチはとっても可愛くて、委託先のスウェッジさんでも
すぐに完売したお品なんです。
私も欲しくて欲しくて、お会いできた時にオーダーしていたら・・・、

そしてらsososoraちゃん、この間のお礼に・・・って、
プレゼントしてくれたの!!
しかも、私なんて押しつけたモノなのに><
うれしいーーーーーーーーーーーーー^^
私をイメージして作ってくれました。


うれしさのあまり着画!!
DSC09350 着画
無地のニットベストがこんな可愛くなる♪
きゃあ、いいポイントになる!! いい♪いい♪♪
いろんなブローチが欲しくなりそう・・・。やばい衝動><

sososoraちゃん、今回は本当にありがとう♪
たくさん使わせてもらいます・・・♪♪
スポンサーサイト

<<おめでとう no 七五三♪ | BLOG TOP | ナチュラル雑貨店長mariさんと人気ブロガーsososoraちゃんと・・・♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


