sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナチュラル雑貨店長mariさんと人気ブロガーsososoraちゃんと・・・♪

  1. 2012/11/09(金) 10:01:38|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おはようございます♪

昨日は、委託先のスウェッジアンドケイさんの店長mariさんと
人気ブロガーでもあり、スウェッジさんの店員さんでもあるsososoraちゃんと
ランチに行ってきました♪

スープにピザにパスタにケーキに・・・と女3人でモリモリ食べながら
そして、メインのおしゃべり!!
楽しかったぁ~♪

そして、mariさんの太っ腹なこと!!
sososoraちゃんと一緒にごちそうになっちゃいました^^
ホント、ありがとうございました・・・。
良かったんですかね~??

私は、お野菜のお土産を持って・・・・。
しかも、収穫後の写真は取り忘れてたから、こうなったら収穫前の写真!!


DSC09361畑
あれやこれやと持って行きました。
でも、まぁ、工事の渋滞に巻き込まれたとはいえ遅刻もしたし、mariさんにはごちそうにもなったし
立場なしなしですけどね><

そして流石の主婦のみなさん。
しっかりその日にこのお野菜たちを使ってくれました。
お野菜たちも喜んでると思います。

mariさん、sososoraちゃん。
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
またご一緒してくださいね♪♪

そしてそして、次回はsososoraちゃんにサプライズして頂いた
超可愛いモノ紹介します!!
スポンサーサイト

<<人気ブロガーsososoraちゃんからのプレゼント♪ | BLOG TOP | 最近のお庭と春の準備♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


