sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお庭と春の準備♪

  1. 2012/11/08(木) 09:15:56|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC09143   画像1
おはようございます♪

最近の我が家の門扉周りです・・・。
この時期でも、割りと賑やかになってる!!気がする
10月の終わりには、春の花壇作りでチューリップもみんなで揃ってしました。


DSC07670 春花壇つくり
まぁ、yuuとryouの手つきのいいこと!!
小さい頃から父ちゃんが一緒に土いじりさせていた甲斐がここにきて花咲いた感じ・・・。
まぁ、小さな頃は邪魔してるのが関の山だったからなぁー。

今回、植えたのはチューリップとパンジー。
hogaはチューリップの球根を植えた1時間後には
「ママ、(チューリップ)咲いた??」って聞いてきた。 笑えるなぁー^^
いっつもぼっそりとおもしろ発言する^^


お水もたっぷりとあげて・・・、
DSC08385 パンジー
賑やかな春になってほしい。
どんな春が待っているのか楽しみ・・・。
スポンサーサイト

<<ナチュラル雑貨店長mariさんと人気ブロガーsososoraちゃんと・・・♪ | BLOG TOP | やっとUpできた自分服♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


