sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭に出展して頂きました♪ 

  1. 2012/10/29(月) 13:06:53|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
DSC07712 キンモクセイ
キンモクセイの香り大好き。
このあまーい香りがなんともいえないんだよねー。
ウチの庭にも植わっているのに、こんな花はまだ付けていない><
どうしたのかな??


この間の土・日曜日に地元の体育館で、文化祭がありました。
yuuryouは運良く??学校から選んでもらえ出展させてもらいました。


図工の時間に「影からうまれる絵」というお題からryouが描いたもの。
DSC07692 りょうの絵
ryouの性格がよく表れている作品。
細かいところまで色分けがされていて几帳面な性格がよく出ていたわ!
この几帳面が良いのか悪いのか母としては謎に包まれているところ。
おばあちゃんはとても誉めてくれていたよ・・・。


書写の時間にyuuが書いたもの。
       DSC07700 ゆう字
これまたyuuの性格がよく出てる。
力強く書かれていて、とてものびのびしてる。


母ちゃんとして、とても有意義な文化祭になったよ。
これからも楽しんで授業に参加してほしいなぁー。

スポンサーサイト

<<大人顔負け NA ストールコート | BLOG TOP | イカリアップリケでトレーナー★>>

comment

No title

  1. 2012/10/30(火) 08:33:24 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、おはよう♪

あまりにも可愛い絵で
まじまじと見ちゃった!!
こういうのって大人が絶対にマネできない
感性ですよね!
とっても素敵な作品です☆

文化祭で飾られるなんて・・・親も楽しめて
感慨深いなぁ♪

Re: emi*familyさんへ

  1. 2012/10/30(火) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

感性もアイディアも豊かなemiさんに誉めてもらえると
とっても嬉しい♪
私は、全くこういうセンスや力は無く絵心ゼロ!!
きっと、とうちゃんの血をひいてくれたのだと思います。

お年の方から子どもまで、年齢層の幅広作品も見られて
良い機会になりました。
こんなのんびりと心穏やかになれる機会を作ってくれた
子どもたちに感謝です・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


