sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストで調節を・・・♪

  1. 2012/10/23(火) 09:25:06|
  2. ハンドメイド(子ども服)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
       DSC07323 ryouhoga畑
畑で遊ぶryouとhoga。
頭寄せ合ってとても仲よさげ・・・。本当はどっちだろ??



おはようございます♪
昨日は、あらぬ失態をやらかしてしまった><
落ち込む私に、7才のyuuに励まされた・・・。
なんだか、あの子ずいぶん強くなったぁ-。
小さな頃は本当に泣き虫で、ポロポロ涙を流すことが多かったのに
母ちゃんを励ますまで心が育ってきてる。
そんなyuuに昨日は大きなパワーをもらったよ。
ありがとう、ゆう・・・。

+++ハンドメイド+++

今の気候に丁度よいベストです♪
       DSC07155 ベスト
体温調節が難しい小さい子に・・・と、思って小さいサイズを制作。
優しい雰囲気に仕上げてみましたよ。
生地はキルトニットだからふんわか温かいです♪


ポイントにレース&リボン♪
DSC07160 ベストレース

こちら90・100サイズを納品させて頂きました。
朝夕の寒さ対策に1枚いかがかしら??

<<イカリアップリケでトレーナー★ | BLOG TOP | おばあちゃんのよう・・・><>>

comment

No title

  1. 2012/10/24(水) 07:56:33 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
ベストすごく可愛いね~^^
小花柄好きにはたまらない><
これからの季節、重宝するよね~

体調大丈夫かな?
季節の変わり目だしストレスもあると体調崩しやすいよね><
わたしもいきなり腰痛が出てビックリしてるよ!
ぎっくり腰やった覚えもないのに・・
sweet-houseちゃんも早く良くなりますように☆
運動すごくいいと思う!
無理しない程度に続けられたらいいね♪

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/10/24(水) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru**ちゃん おはよう♪♪

そうだよね!そうだよね!!
これからの季節には必需品になるよね、ベスト・・・。
だけど、ryouは未だに半袖着てるよ><
見てるこっちがどうにかなりそうだよ。

chiroru**ちゃんは 運動やったりしてる??
続くか分かんないんだけど、始めて見るよ!!
とりあえず、学区のハイキングから参加してみるよー。
でも・・・、8.5㌔も歩けるかな??

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【ベストで調節を・・・】

  1. 2012/10/26(金) 19:57:49 |
  2. まっとめBLOG速報
       畑で遊ぶryouとhoga。頭寄せ合ってとても仲よさげ・・・。本当はどっちだろ??おはようご

