fc2ブログ

sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

おばあちゃんのよう・・・><

  1. 2012/10/22(月) 08:59:37|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
DSC03776 (1) まつぼっくり
大人の手のひら程大きい松ぼっくり。
とてもめずらしいでしょ?? バラのよう・・・。



おはようございます。
ご無沙汰しちゃいました・・・><

10月に入ってから考えることが多く、あれこれと考えてはいたのですが
本人は感じないところでそれがストレスになっていたみたいで><
体のあちこちに支障が出てきています。
肌には、あちこちに湿疹が出来てしまって、病院に行かなければならないほどひどい状態。
腰は、突然ぎっくり腰ぎみ??
そして、足の裏もなんだか痛い><
そしてそして、健康診断も少し気になる箇所の結果届いて><

アラフォーの私は、なんだか体の中はすっかりアラフォーどころかおばあちゃんのよう。
もう、こうなったら運動だ!!
本当は、体を動かすのが大好きだった私。
仕事を辞めて以来、ウチにこもりっきりになってるのがいけないんだ!!と
奮い立たせています。
運動も大好きなんだけど、お家にいることも同じくらい大好き!!
だから、1日お家に閉じこもっていてもへっちゃらなんです。

そんな私に、父ちゃんもyuuも「運動付き合うよ♪」と。

父ちゃんは、「一人だと続かないでしょ??」
yuuは、「ママ、一人だと寂しいでしょ??」と。
残す大物のryou&hogaは、ノーコメントでした。


先日、納品したお品のご紹介は明日からさせて頂きます!!
楽しみにして頂けると嬉しいです♪♪
スポンサーサイト




<<ベストで調節を・・・♪ | BLOG TOP | yuuの手術>>

comment

No title

  1. 2012/10/23(火) 08:51:28 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
しばらく更新がなかったから、
冬もの製作が大変なのかな。。って思ってました(>_<)

運動はきっと身体もこころも整えるのに
重要なんでしょうね!

旦那さまもお子さまも付き合ってくれるなんて・・・
愛情たっぷり。。

そのご手術の経過を心配してました・・・
日記を読む限りは、元気になってくれたんですね!!

よかったです☆

Re: emi*familyさんへ

  1. 2012/10/24(水) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiさん こんにちは♪

心配してくれてありがとう!!
yuuの体調は順調!!
子どもの治癒力はホントすごいですね・・・。

・・・でも、私は年ね><
ストレスやら何やらであちこち痛かったり
気持ちが焦ったりでブログまでなかなか手が伸びなかったよ。
のんびり構えてるつもりでいたんだけどな><

運動してストレス解消しよう!!
手始めに、家族で学区のハイキングに参加するよ!!
歩けるかな??

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback