sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yuuの手術

  1. 2012/10/03(水) 17:25:38|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
こんばんわぁ。

yuuの手術が無事に終わりました。
本人もとてもよく頑張ったので、経過も順調で今日退院することが出来ました。
ホントに良かった・・・。

この何日間、たくさんの人たちに支えられました。
今回のことで力になってくれた人たちに本当に心から感謝しています。
ありがとうございました・・・。

また、元気に明日から学校に登校です。

yuu、本当によく頑張ったね。
yuuの親であることに誇りを持てる頑張りぶりだったよ。
↑親ばかだけど、本当にかあちゃんはyuuの姿に何度も涙したよ。
おつかれさま・・・、そしてありがとう♪
スポンサーサイト

<<おばあちゃんのよう・・・>< | BLOG TOP | シンプルなニットスカート>>

comment

母ちゃんも頑張ったね

  1. 2012/10/03(水) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. ryumama
  4. [ 編集 ]
無事退院おめでとう(>_<)

私も嬉しい気持ちになっちゃったq(^-^q)

お疲れ様でした。また皆さんの元気な姿をプログで更新してね。

楽しみにしているわっ

No title

  1. 2012/10/04(木) 08:34:42 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、おはようございます☆

ようやく一段落ついたんですね。。
もう手術まではきっと不安でいっぱいだったでしょうね。。
心配するのがお仕事のママが一番
気疲れするでしょうから、こどもの回復力を
信じて、少しゆっくりして下さいね!!

何事もなく、無事に手術が終わったこと、
本当に本当に良かった(;_;)

よくがんばったね!!

Re:ryumamaさまへ

  1. 2012/10/04(木) 16:52:45 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
こんにちは・・・。

一緒に嬉しい気持ちになってもらえてホント嬉しかったです♪
yuuのこと、母ちゃん業、委託でのお仕事にしばらくやらなくてはいけないことが
山積みになっているので落ち着いたら、また改めてメールさせてもらいます!!

今回はホントにあたたかい気持ちありがとうございました・・・。
これからも家族ぐるみで仲良くしてくださいね♪
ryumamaことJ・Kさまへ

Re: emi*familyちゃんへ

  1. 2012/10/04(木) 17:01:59 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emi*familyちゃん こんにちわぁー♪

やっと終わったよーーーーーーーーー。
そして、何事もなく無事に済んだことにホントホッとしてるよ。
親子共々、いろんな気持ちを味わうことになったyuuの手術だったけど
周りの人たちの気持ちや協力、スタッフの方々の力や技術に優しさ
どれもこれもいい意味で貴重な経験になったよ。

一緒に安堵してくれてホントありがとう♪

No title

  1. 2012/10/12(金) 17:17:06 |
  2. URL |
  3. hi*na
  4. [ 編集 ]
とってもとっても遅くなってるのだけど。。。

無事に終わってよかった。
yuuちゃんもsweet-houseさんも、本当におつかれさまでした。
陰ながら心配していたので、ほっとしました^^

子どもががんばっているのに自分は祈るしかできないって、
とってもつらくて、できることなら代わってあげたいって本気で思うよね。

yuuちゃんのがんばる姿と、
sweet-houseさんやご主人、周りの方の気持ちを考えたら、
ichi*が検査のために眠らされてぐるぐる巻きにされて、
大きな機械の中に入っていく姿を思い出してしまって、
泣けてしまったの。

本当によかった。

sweet-houseさんのお子様だから、がんばれたんだよね。
ママおつかれさま。

また素敵なかわいい作品楽しみにしてます♪

Re: hi*naさまへ

  1. 2012/10/14(日) 13:04:58 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
hi*naさん こんにちは♪

あたたかい気持ちのこもったコメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです・・・。

ichi*ちゃんも大変な時があったんだね・・・。
ちいさな体で必死に耐えている子どもの姿は、ホント親として忍び難いですよね><
毎日まいにち、健康で暮らせていけることの幸せを大事にしながら
暮らしていきたいと思います。

yuuの抜糸も無事に終えることが出来たので
今、納品に向けて最終段階です。
今週、納品に行く予定なのでまた良かったらお店覗いてくださいね♪

No title

  1. 2012/10/15(月) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. petit calin*
  4. [ 編集 ]
そうだったんですね。。
ごめんね、何も知らなくて。。
でも、無事に終わって本当に良かったです!!
ただただ見守ることしかできないもどかしさ、
私も少なからず親として解りますよ。
今回はyuuくんがとっても頑張ったとのこと、
素晴らしいです!!!

家族の絆がより一層強まったのでは?
本当にお疲れさまでした!!

また元気な姿を見せてくださいね。

Re: petitママへ

  1. 2012/10/21(日) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
petitママ こんばんわぁ~♪
私もご無沙汰しちゃってます><

でも、「何も知らなくてごめんね・・・」って言ってくれる気持ちだけで
とても嬉しかったぁー♪♪
あったかい気持ちになりました・・・。

今度は、yuuryouの矯正が始まるんだ。
まだまだ先は長そう><
家族が健康で暮らしている!!ってことがいかに素晴らしいことか・・・。
暮らしの基本となる人の健康。
大事にしていきたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


