sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンプルなニットスカート

  1. 2012/09/25(火) 08:00:12|
  2. 委託品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
      DSC03478 ドラム缶
これドラム缶ですよねー。
このアイデア・・・、すごい。
本当なら処分に困るはずのモノ・・・><
こう変身するとお金出しても欲しいモノ・・・♪
(スウェッジアンドケイさんの店先)



こんばんわぁ~♪
どんな虫かは正体を知らないのですが、虫に刺されて足がひどいことに・・・。
もう、これで何日目??
赤く腫れ上がり、熱も持ち、おまけに痒いしだるいし痛い。
何コレ?!
さえん!!!!!!


  ++ハンドメイド++
ナチュラルなシンプルスカートです。
DSC03427 ニットスカート平おき
この間のこだわりのニットワンピースと同じ生地です。
その時の記事はこちら→
天竺の生地で真夏以外は着用OKの優れものさん♪


今回もポケットを作りました。
DSC03429 ニットスカートポケット
これ、私の小さなこだわり!!
どうしても小さいサイズにはポケットが付けたくなる。
何かお宝入れて欲しくて♪
ドット生地使って切り替えました。


ドットの生地がポイントになってる!!つもり・・・。
       DSC03362 ニットスカート
もちろん前印のリボンも忘れずに!!

       
あったかコーディネートで・・・。
       DSC03376 ニットコーディネート
こんな感じに着て欲しいな・・・。
キルトのトレーナーも一緒に納品してます♪
ピンクピンクで女の子全開だぁーーーーーーーーーー!!

<<yuuの手術 | BLOG TOP | トドラーにあったかなラグラントレーナー★>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/09/27(木) 20:31:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

  1. 2012/10/04(木) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
そうだったんだね・・・。 
どうしちゃったのかなぁ~??ってずっと心配になってたから
返信もらえて安心したよ・・・。

私も落ち着いたら、改めてメールするね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


