sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トドラーにあったかなラグラントレーナー★

  1. 2012/09/23(日) 12:41:42|
  2. 委託品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC03474 多肉
何気にたくさんの多肉ちゃんがあるこのコーナー。
もちろんスウェッジさんのお店の一角です。
どこもかしこも大好き♪ なんだろうねー、このセンスの良さは・・・??



おはようございます♪
とうちゃんにくっついてyuuもryouもhogaもプールに出掛けて行きました。
おもわぬ一人時間♪ ウフフ・・・♪♪
ブログ更新したら、ミシンやってこよう!!

   ++ハンドメイド++
シンプルに着て欲しいラグラントレーナー。
       DSC03419 ブルックナー トレーナー
ちっちゃい子用ではなくて今回は120・130サイズで作りました。
私にしては珍しいサイズです。


シンプルに格好良く着て欲しいな♪
DSC03421 ラグラントレーナーブルックナー
なに合わせます??

この生地、キルトになっているのであったかいです。
寒い中、通学にしていくトドラーに着て欲しい一着になりました。

こちらもスウェッジさんに納品済みです・・・。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<<シンプルなニットスカート | BLOG TOP | ふりふりスカート♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


