sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふりふりスカート♪

  1. 2012/09/22(土) 16:14:50|
  2. 委託品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC03469 カレンダー
もうこんな時期なんですね・・・。
スウェッジさんに素敵なカレンダーが並んでいます。



  ++ハンドメイド++

今日のハンドメイド・・・♪
フリフリのスカートです!!
DSC03410 フリル平おき
とっても気持ちのいい天竺で作りました。
もう少し、涼しくなった時にはレギンスと合わせて温かくコーディネートして欲しいです。


裾は・・・、
DSC03415 フリル巻きロック
巻き巻きロック!!
ふんわり感が増しますよね~♪


どんなトップスに合わせてくれるかな??
DSC03383 フリルスカート
こちらのスウェッジアンドケイに納品済みです・・・。
お近くの方は是非、お手にとってご覧下さいませ♪

<<トドラーにあったかなラグラントレーナー★ | BLOG TOP | 永遠のライバル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


