sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝いセット おんなの子

  1. 2012/09/18(火) 19:42:55|
  2. ハンドメイド(ベビー用品)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
とっても忙しかった先週・・・。
やっと普段の生活リズムを取り戻しました!!
なんだけど、10月にはyuuの手術を控えていて、yuuよりも私が少し緊張気味><
なんだか、まったりと穏やかな気持ちでハンドメイドが出来ないでいます><
はやく無事に手術が終わらないかな??
気持ちは運動会よりもそっちに向いています><


   +++ハンドメイド+++
今日のハンドメイド♪
ずっと、ベビー用品も納品出来たらなぁ~ってなんとなく漠然と思っていて・・・、
やっと、その夢は実現!!しそう・・・。
しかも、そのベビー用品をまとめてお祝いセットにしようと思っています。


①カバーオール
       DSC02522 カバーオール


②リバーシブルのスタイ
DSC02525 スタイ


③ニット帽
DSC02529 帽子


そして、ラッピングして・・・、
DSC02530 ラッピング
こんな感じで販売できたらな・・・って思っています。

でも、これじゃあ中身の確認が出来ないので・・・
セットcats お祝い
こんな画像を添付して・・・。
本来なら、ハンドメイド品なので、実際に手にとって
肌触りや縫製や雰囲気を確認して欲しいのですが
ベビーちゃんが肌に直接触れるモノなので衛生面を考慮して
ラッピングした形で販売させてもらう事にしました。

どんなモノがセットされているか写真を付けたら??って
店長まりこさんと店員のsososoraさんにアドバイス頂いてこんな感じになりました♪

男の子セットも作ってみます!!
スポンサーサイト

<<こだわりのニットワンピ♪ | BLOG TOP | ローラアシュレイで・・・♪ きっと喜ぶでしょ!!>>

comment

夢があふれてるね

  1. 2012/09/18(火) 21:49:04 |
  2. URL |
  3. ryumama
  4. [ 編集 ]
初コメです。

夢と愛でみちあふれたプログで毎回癒されてます。
作品を見るたびに私だったらこんなふうにオーダーしたいな~なんて考えながら見ています。 ワクワクしちゃうね(^_^)v

子どもが入院するなんて、聞いただけで涙がとまらなかった、私…
手術なんて聞いたら色々心配ですよね(TT)
でも、私は貴方の子どもだから、絶対大丈夫だとおもってます。
あんな、小さく産まれた命がこんなにもたくましく大きく育ってるだもん(>_<)
母ちゃん頑張って、応援しています。

No title

  1. 2012/09/19(水) 08:44:27 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
sweet-houseさん、おはよう!!

なんとかわいい。。
私も長男を産んだとき、かわいいお洋服を
いっぱい探したけど、こんなかわいいの
探せなかった!!
今見つけてたらオーダーしてたよ( ´艸`)

ぜひぜひ男のバージョンも見てみたい!!

あと10月に控えた家族全員の大きな壁。。
何とかひょいっと乗り越えてくれるお子さまの力を
信じてます☆

Re:ryumamaさまへ

  1. 2012/09/20(木) 08:12:33 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
ryumamaさま、おはようございます♪
そして、初コメありがとうございました・・・♪

とても素敵なタイトルから始まるコメントで、私には勿体ないくらい・・・。
コメントタイトルも内容も、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
こんなコメント頂けてホント嬉しいです!!
マイペースの更新ですがこれからもよろしくお願いします。

++心に残った一言++
「貴方の子どもだから、絶対大丈夫」
とてもパワーを頂けました。
正直言ってホントに不安で、手術と聞いたときは気持ちが沈みました。
変われるものならば・・・と本当に思った一瞬です。
でも考えようで、自分よりも大切で守っていきたい!!って思える母としてこの気持ちを
確信できる機会を頂けた・・・と思って全力でyuuをサポートしていきます。
ryumamaさん、本当に力を頂けるコメント、ありがとうございました!
あったかい気持ちになれた一日でした。

Re: emi*familyさんへ

  1. 2012/09/20(木) 09:30:08 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiさん おはようございます♪

ほんと、ひょいっと乗り越えてくれること信じています。
emiさんファミリーも原因不明の熱で大変な時がありましたもん。
子ども小さな体からでる大きなパワーを信じて・・・。
と言いながらも、やっぱり気になってしまう私。
ここはいっちょ肝っ玉母ちゃんにならねば!!

そして、男の子バージョン!!
いつかお披露目出来るように頑張ってみます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


