sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お勉強中♪

  1. 2012/09/10(月) 16:52:30|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ずっとずっと楽しみに待っていたユーカさんの本。
きゃぁ!!ワクワクする♪
patare本
今日の病院の待ち時間が苦になるはずもなく・・・。
ひたすら釘付け!!
独学の私には「へぇ~!!」って思うことがいっぱい書かれていました。
パタレさんのパターンレシピもホントお勉強になるんだけど
この本も、これまたいい物買った!!って感じ。
写真での説明がいっぱいで分かりやすいし、見てて楽しい♪


この本、「いちばんよくわかる」としてシリーズなんです。
DSC02140 裏表紙
この中の何冊か既に持っています。

たくさん作りたい物が・・・。
でも、なかなか時間だないんだよね~。
明日は、私の健康診断だし、次の日はhogaの奉仕作業だし、その次の日はyuuryouの学校公開日だし。
なんだか予定いっぱい・・・><
でも、毎日たのしい!!
これもみんな家族が元気だから!!!!!

近々、委託用に作らせてもらった物をUPしよう!!と思っています。
スポンサーサイト

<<ローラアシュレイで・・・♪ きっと喜ぶでしょ!! | BLOG TOP | nanatone ボトムス>>

comment

No title

  1. 2012/09/10(月) 19:53:38 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
sweet-houseちゃーん!わたしもこのパターン本買ったよー!!
作りたい物いっぱいあるよね~♪
最近は作りたいーって妄想だけで終わることが多いからドンドン形にしていきたいな~^^

sweet-houseちゃん体調悪いのかな?
心配だよ~><

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/09/11(火) 16:43:08 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
分かるわーーーーーーーー!!
いろんなパタンナーさんがいっぱい誘惑してくれて
ついつい買ってしまうのよね><
ホント、妄想だけで終わらないようにしたいけど
きっと眠っているパターンは恐ろしいほどあるよ><

私は元気だよ。
ただ、yuuが10月に入院することが決まっているんだ><
その検査とか説明とかでちょっとバタバタしているの。
でも、yuuはクソが付くほど真面目で頑張り屋だから
地道にこの困難に立ち向かってくれる・・・と、
母は信じております・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


