sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nanatone ボトムス

  1. 2012/09/05(水) 09:28:51|
  2. ハンドメイド(大人服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
         DSC01299 (1) ryou滑り台
暗くなるまで遊び倒している息子たち・・・。
どこにその体力は潜んでいるの??
でも、元気なあの子たちがいるから私はここにいるの♪
だから、幸せよ♪♪



おはようございます♪
朝晩は気持ちいい??寒いくらいの気温なのに
この時間でもう既に暑いですね><
今日も残暑が厳しいようです・・・。


++今日のハンドメイド++
今日は昨日に引き続きnanantone!!
今日はボトムスです。
       DSC01738 nanatoneワイドパンツ全容
縦に長いものを撮るのってとっても難しいですね・・・。
nanatoneさんのローウエストパンツです。
とってもワイドなパンツです。


↓ほら!!
DSC01737 nanatone ワイド
撮っても身幅が広いでしょ?!
このワイドさがとっても可愛いパンツです。


そして、デザインもこだわっていて、ベルトループまで付いています。
DSC01741 nanatone ワイド ベルト通し
シワがいっぱいであしからず・・・。
履いててもほとんど見えないベルトループ。見えないこだわりですね・・・。
そんなところも好き♪


そして、コーディネート!!
      DSC01721 nanatone style
こんな感じで既に履いております・・・><
涼しくていい感じ!!
生地を変えてたくさん作りたいパンツです♪

<<お勉強中♪ | BLOG TOP | nanatone  透け透けレースのプルオーバー♪>>

comment

No title

  1. 2012/09/07(金) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
きゃ~これまたステキ~♡
ワイドパンツってすごく大人っぽいよね^^
sweet-houseちゃんはほんとオシャレだね~☆
わたしもこういうコーデ大好きだよ♪

ほんと子供って疲れることを知らないよね^^
ほっとくといつまでも遊んでるし^^
でもこっちも元気もらえるから子育て頑張れるよね~♪

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/09/11(火) 16:37:04 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
そうなんだね~♪
やっぱり、生chiroru**ちゃんに会いたいわ♪♪
趣味が合いそうだもん!!

うちの子たちの運動量に体力、たぶん並外れているよ!!
ダウンすることを知らないから
疲れてそのまま寝ていく・・・なんて事が無いんだよ。
よく急いでご飯食べさせて、お風呂入れて・・・なんて聞くけど
ウチは「頼むから寝てくれ!!」ってかんじだもん><
でも、それでも元気な子どもが①番だよね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


