sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nanatone  透け透けレースのプルオーバー♪

  1. 2012/09/04(火) 14:28:19|
  2. ハンドメイド(大人服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
DSC01701 ミートソースドリア
今日の私のランチ。
ミートソースドリアです・・・。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
もちろん昨日の夕飯は、ミートソーススパ><
かあちゃんはいつも残りものです。

でも、ミートソーススパはもう食べたくない!!
だから、ドリアに・・・。
美味しく頂けましたわ♪

++今日のハンドメイド++
今日のハンドメイドは私の大好きなnanatone!!
まずは、トップス!!

ちょっと寝かしすぎたパターンセットのプルオーバーレース付き♪
DSC01736 nanatone プルオーバー平おき
袖口にボタンループがあって、クルクルと袖を折り上げられるように
なってるんです。


そしてもう一つのポイント!!
     DSC01709 nanatone サイド
肩からレースが挟んであるんです。
そのレース部分は透け透けよ。
nanatoneのめぐみさんも嬉しそうに報告してたなぁ~。

このプロオーバー、ルーズなラインだからとても着やすいです♪
少し涼しくなってきた最近はよくこれ着てます♪♪
だから、画像のレースもシワが・・・><
ごめんなんさい♪

明日はボトムスをUPしまぁ~す♪♪
あっ、もちろんこれまたnanatoneです!!

<<nanatone ボトムス | BLOG TOP | 元気に復活!!>>

comment

No title

  1. 2012/09/04(火) 17:05:36 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
うわ~素敵~♡
袖のスケスケがめっちゃ可愛いね~!!
ルーズなシルエットも大好き~^^
ぜひ着画を!!
大人服って作りたいものはいろいろあるけど
いつも妄想だけで終わっちゃうんだよね・・^^;
sweet-houseちゃんはすごいな~

ミートドリア美味しそう♪
ミートソース系大好きだからヨダレがでちゃったわ 笑

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/09/05(水) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru**ちゃん おはよう♪

今年の夏は調子良さそうだね!!
なんかこうやってコメントもらえてたり、ブログ更新されていると
ホント安心するよ・・・。

そうなのよ!!
めぐみさんの洋服、可愛いのよ♪
すっかり、どっぷりはまっております><
生地もセットになってて、初めはいやだなぁーって思っていたんだけど・・・、
その生地がいい生地ばっかりで、今は、セットで嬉しいかんじ♪

今日また、nanantoneボトムスUPしたよー♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


