sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気に復活!!

  1. 2012/09/03(月) 13:53:24|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
DSC09426 海hoga
ウチの近くの海です。

みなさん、ご無沙汰してました><
私、元気ですよ!!

ただ、一眼レフが壊れて・・・・><
更新したくても更新できず、
そして、故障に託けて、子どもたちととことん夏満喫してました。
楽しかったぁー♪

hogaまで夏休みにしていいの??って不安だったけど
かあちゃん、体力持ちました!!
さすが、体育会系!!!!!
嬉しいのか寂しいのか・・・。乙女度まったく感じないですね。
まっいいや!! 

今日から、yuuryouもhogaも元気に学校に保育園に向かいました。
と言うことで、母ちゃんもハンドメイド頑張るっす!!
嬉しい事に、スウェッジさんからお客さまのオーダーも頂いて♪♪

秋の夜長を楽しむハンドメイド♪
少しずつ更新できるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<<nanatone  透け透けレースのプルオーバー♪ | BLOG TOP | おむつケーキ作製であったかい気持ちに・・・♪>>

comment

  1. 2012/09/04(火) 00:32:07 |
  2. URL |
  3. hi*na
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい~
そして、私もただいま~

夏休み、お疲れさま^^
みんなで夏休み満喫できたみたいで、よかったね!

とってもいい写真~
海が近いところに住んでいるのね♪
うち、今年は海行かなかったなぁ。

オーダーもあって、嬉しいね☆
私もまたスウェッジさん遊びに行きたいなぁ~
そして、私もオーダーしちゃおうかしら♪

・・・って、なんだか馴れ馴れしいコメントしてごめんなさいっ><
でも、私にも話し言葉でどうぞ~^^
もしよかったら、仲良くしてくださいねっ♪

No title

  1. 2012/09/04(火) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
元気そうで良かったです♪

カメラが調子悪かったんですね。。

でもそれが理由で夏休みを堪能出来たなら
ベストだと思います(笑)

スウェッジ&ケイさん覗いて、
初めてsweet-houseさんの作品をみたけど
体育系のなせる業ではなかったです!!
とっても丁寧で素敵なしあがりだったので、
オーダー入って納得♪

Re: hi*naさまへ

  1. 2012/09/04(火) 16:59:14 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
hi*naさん おかえりなさぁ~い♪

オフ会など素敵な帰省が出来たみたいでよかったね~♪
hi*naさんは遠くからお嫁に来たんだね・・・。
私は、生まれも育ちも今の地だから、帰省なんて無縁で実家もすぐ近くなの。
だから、実父・母には甘えっぱなし><
hi*naさんはえらいなぁ~♪

スウェッジさんにはよく行くのかなぁ~??
ホント素敵なお店だよね・・・。
あんな素敵なお店に委託させてもらえてホント奇跡だよ!!

hi*naさんからオーダーなんて恐れ多いわ><

こちらこそ仲良くしてください♪
末永くよろしくお願いします★

Re: emi*familyちゃんへ

  1. 2012/09/04(火) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emiちゃん こんにちは♪

そうなのよ!!
私、すこぶる元気だったよー!!
暑さには強いんだ!!だから、男の子3人にも負けない夏を過ごしたよ。
おかげで、日焼けした><
=しみもそばかすも増えたんだろうな・・・。悲しい現実。

丁寧で素敵なしあがり!!って、そんな誉めてもらえると恥ずかしい><
いつかハンドメイド品をプレゼントさせてね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


