sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おむつケーキ作製であったかい気持ちに・・・♪

  1. 2012/08/19(日) 09:22:55|
  2. ハンドメイド(オムツケーキ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
おはようございます。

立秋を過ぎたこともあって、朝晩ホント涼しくなってきましたね。
yuuryouもおじいちゃんおばあちゃん宅から帰ってきて
普段の私の生活に戻りました。
やっぱり落ち着く・・・。

   +++++
今日のハンドメイド。
この間のaちゃんのお祝いに作ったスタイとカバーオール。
そのときの記事はこちら→
そのお祝い品をラッピングしました。


       DSC00725 おむつケーキ縦
おむつケーキにしました。


オムツで作ったケーキの周りにスタイとカバーオールがあります。
      DSC01038 品名
そして、うさぎちゃんのにぎにぎも一緒に・・・。
aちゃんにメッセージも添えました。


今回は女の子なのでピンクやレッドでまとめました。
DSC01040 おむつケーキ


前に作ったのは男の子用はこちら
      P1040439.jpg
この時はブルーを基調にしました。
どっちも好きだな~♪
おむつケーキ作っている時って、ホントあったかい気持ちになれるから好き!!

<<元気に復活!! | BLOG TOP | 旬なブルーベリー♪>>

comment

No title

  1. 2012/08/20(月) 12:57:26 |
  2. URL |
  3. petit calin*
  4. [ 編集 ]
可愛い~
ホントおむつケーキもカバーオールもスタイも
とっても素敵です♪
お友達さんも大喜びでしょうね♪
うんうん、確かに、なんとも言えない幸せな気持ちになりますよね♪

Re: petitママへ

  1. 2012/08/23(木) 07:29:44 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
petitママ おはよう♪

petitママが作り出す作品の可愛さには負けちゃう><
だって、とてもプリティーでどれもこれも可愛いもん♪
きっと、petitママも作品に負けずプリティーなんだろうな・・・って
妄想がどんどん膨らむよ♪
いつか会えるかな?? 遠き北の国・・・><
もう、そっちはすっかり秋なのかな??

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


