sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ち

  1. 2012/08/15(水) 16:52:08|
  2. 子どもたちのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC09550 hana


昨日の父ちゃんの里帰りから、yuuryouはじいちゃんばあちゃんちに
お泊まりです。
・・・。実は、初めてなんです。
yuuryouが私から離れてお泊まりするのは・・・><

hogaの出産時にも、毎日必ず私に会いに来ていたyuuryou。
今回、1日のうちで会わないのも、私無しでお泊まりするのも
みんなみんな初めて・・・。
「1年生になったら、yuuryou2人でじじばばの所にお泊まり行っておいで!!」
って、私がけしかけたものの・・・
実際に2人がいなくなると・・・・・・
私の方が寂しい><
何していいのか分からない><

とうちゃんに、どこか行きたいところある??って聞かれたものの
「yuuryouいないからいい」って答える始末。
いつもは、yuuryouだけでもいないと、いろんな所に身軽行動できるのに・・・
って思ってたくせに><

hogaと父ちゃん3人で、なんとなく気が抜けた感じの母ちゃん。
父ちゃんは単身生活もあるし、普段から子どもたちともべったりの生活じゃないから
なんの変わりもないみたいで。

私は、既に昨日から「なんか寂しい」って言っております。
お義父さん・お義母さんからも何も連絡がないから
2人は、じじばばとの生活を堪能しているようです。
子どもたちの方が、遙かにたくましい!!
スポンサーサイト

<<旬なブルーベリー♪ | BLOG TOP | いちごちゃんのカバーオール>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


