sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レースでフリフリスカート♪

  1. 2012/08/11(土) 11:33:16|
  2. 委託品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おはようございます♪

今日も委託品のご紹介!!
DSC09639  チュールスカート
以前も納品させて頂いたフリフリスカート。
今回は、100サイズにしました。
なので、オムツがちらっと覗くと可愛い80・90サイズとは違い
丈を長めにしました。

今回、よく使ったレース。
DSC09643 レース
私のお気に入りのなっておりますこのレース♪
今日も自分の服をさっきまで作っていたんだけど
アラフォー、このレースを使ってしまったよ!!やばい??


そして、トルソーちゃん。
DSC09634 フリルスカート
トップスに何持ってきてもかわいいよ♪♪絶対に・・・。
どなたかのお気に入りになってくれるといいな♪

近々用品予定です♪

<<レイヤードチュニックワンピ | BLOG TOP | レイヤードチュニックワンピで乙女な気持ち♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


