sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイヤードチュニックワンピで乙女な気持ち♪

  1. 2012/08/10(金) 13:02:05|
  2. 委託品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
おはようございます♪

明日から、父ちゃんが長期??のお休みに・・・♪
嬉しい♪♪
この時期にしかお休みが取れない父ちゃんの仕事。
何よりも仕事が最優先で、お仕事に穴を開けて家族旅行なんて絶対に
あり得ない父ちゃん。
仕事に対する姿勢はとても真面目で厳しいです。
まぁ、このお休みの間にもいつ出勤になるかどうか・・・。
とうちゃんが仕事に全力投球なので、私は育児に全力投球だ!!
たぶん・・・。きっと・・・。おそらく・・・。


   +++++
ハンドメイド♪

今回も委託品です。
DSC09654 レイヤードチュニックワンピ 平おき
レイヤードチュニックワンピです。
スカート部分には、レースを挟んでふりふりに♪
レース下のWガーゼの生地にも同じようにギャザーを入れてみました。
なので、ホントにふんわりで乙女心をくすぐっちゃいますよ♪


トップスは肌触り抜群の天竺。
DSC09614 レイヤードチュニックワンピ 上
お花柄の中に小鳥さんも一緒にいます。

トルソーちゃんに・・・。
      DSC09610 レイヤードチュニックワンピ
伝わりますか??
スカートのふんわり感♪
これ着て、ぐるぐる回ってほしい!!
きっとふんわり可愛く広がるよー!!
スポンサーサイト

<<レースでフリフリスカート♪ | BLOG TOP | ウフフ♪ かわいいなぁ~♪♪>>

comment

No title

  1. 2012/08/10(金) 22:23:23 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
キャー!!めちゃめちゃ可愛いねー♡♡
スカート部分に重ねたチュールがツボだよ!!
ほんと可愛い~><
このパターン、1回も作らず眠ってるけどsweet-houseちゃんの見て
作りたくなったよ~^^

↓のサロペットも可愛いね~♪
着た時のおしりがまた可愛いだよね~^^

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/08/12(日) 09:59:07 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru**ちゃん おはよう♪

そうなんだね~。
着た時のおしりが可愛いんだね~。
こんな時、ホント女の子が欲しい!!と思う私だよ・・・><
・・・、でももう無理!!
元気なyuuryouhoga3人でお手上げだよ♪

このパターン、アレンジ無しのワンピースもホント可愛いよ♪
委託先でも、完売したお洋服の型紙なの。

私も眠ってるパターンがいっぱい。
そして、chiroru**ちゃんが作ると私も色々作りたくなるの。
chiroru**ちゃんのふんわか優しい雰囲気が私も大好きだから♪♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


