sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた体に甘い物♪

  1. 2012/08/01(水) 06:19:10|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
今日から8月ですね・・・。
と言うことで、我が家では保育園に通っていたhogaも退園して夏休み。
きっと、yuuryouがお家にいるから嫌がって保育園行かないようになるだろうな・・・
って、見越して思い切って退園!!した
つもりが、全然見越してなかった><
思いの外、嫌がらなかった!!

でも、まぁいいや!!
この夏休みは親子4人で過ごします♪
こんな風に過ごせるのもあと何年あるか分からないし・・・。
母ちゃん、がんばるっす!!


頑張る母ちゃん、さっそくお疲れの体に甘い物♪
DSC08849  水まんじゅう
夏のスイーツ?といえば、コレ!!
水まんじゅうです。
今回は、ちょっと気取ってバラ型に・・・。
疲れた体に甘い物すてき♪♪
今日もがんばるっす!!

<<ウフフ♪ かわいいなぁ~♪♪ | BLOG TOP | サルエルくん 量産中♪>>

comment

No title

  1. 2012/08/02(木) 06:40:37 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
水まんじゅう美味しそうー!!
大好物なの^^
バラの形もステキ♪
sweet-houseちゃんはなんでも作れてほんとすごいね~!
尊敬しちゃう^^
わたしも娘に手作りおやつ作ってあげたくて型とか器具は色々揃えてるんだけどね・・^^;お菓子作りって難しそうでなかなか手が付けられないよ><
sweet-houseちゃんに弟子入りしたいわ~><

No title

  1. 2012/08/02(木) 08:12:31 |
  2. URL |
  3. emi*family
  4. [ 編集 ]
すずしげで美味しそう♪

sweet-houseさん、ただいま♪
またかわらず応援させてもらいます☆

こどもが幼稚園にいってるとき、
どれほど楽だったかよくわかる瞬間ですね(笑)

それにしても体力の度合いが比べ物にならないです♪
元気が一番ですね☆

No title

  1. 2012/08/02(木) 14:27:16 |
  2. URL |
  3. hi*na
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
少し前になりますが、スウェッジ&ケイさんにお邪魔したんです。
ずっと行ってみたくて。
とっても素敵な空間で、本当に癒されました。
そして、ブログめぐりをしていたら。。。
sweet-houseさんのブログにたどりついたんです♪
スウェッジ&ケイさんで作品も拝見していたので、
ちょっとびっくり幸せな気持ちになれました~
・・・っとコメント書きながらドキドキしてます><

水まんじゅう、とっても涼やかでおいしそうですね~
食べたくなっちゃった。。。

またお邪魔させてください^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/08/04(土) 09:40:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/08/06(月) 07:46:30 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru**ちゃん おはよう♪

この水まんじゅう とっても簡単なんだよ!!
でも、とても好評なんだよ~♪
お遣い物にしても、みんな喜んでくれて・・・。
シリコン型に入れたから、型抜きも苦労知らずでした。

chiroru**ちゃんとお菓子作りできる日が来るかなぁ~??
たのしみ♪

Re: emi*familyちゃんへ

  1. 2012/08/06(月) 07:54:32 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
emi*familyちゃん おかえりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ロスの間の記事も楽しんで読ませてもらってたよ♪

ここ何日間とてもバタバタで今日やっとこうしてお返事書けたよ。
でも、ずっとずっと「おかえり♪」って思ってたよ。
ホント、おかえり♪
一人で子ども2人連れて帰ってくるemi*familyちゃんはすごいよ!!

これからもずっと仲良くしてね♪
今月の蚤の市に来るのかな??
私、emiちゃんが来るなら。・・・って思ってたのに
yuuryouのサッカーの試合だよ>< 残念!!

Re: hi*naさまへ

  1. 2012/08/06(月) 08:13:05 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
きゃあ♪♪
hi*naさん 初めましてです♪♪
こんな風にコメント頂けてホントにホントに嬉しいです!!
読ませて頂いた日は、朝からテンションUPしちゃいましたぁ~♪
そして、返事書いている今日はドキドキしちゃってます・・・。

私もコメント頂く前から、hi*naさんのブログ遊びに行かせて
もらってるんですよ~♪♪
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。

スウェッジアンドケイさん 素敵なお店でしょ!!
お店も素敵だけど、オーナーも店長さんもお店に負けずとホント素敵です。
もう、お話されましたか?
そして、スタッフのひろちゃんもかわいいです♪

hi*naさんのお住まいもお店の近くなんですか??
いつかお会いできるといいな♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


