sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルエルくん 量産中♪

  1. 2012/07/29(日) 08:52:43|
  2. ハンドメイド(子ども服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
おはようございます♪

昨日は保育園のときからずっと付き合ってる10人の友達と飲み会でした。
やっぱり、旧友はいい!!
気兼ねないし、お互いをしってるから、久々に会っても自然♪
お嫁に行ってもなんだかみんな近くです。

しかも昨日知った!!
私は既にアラフォーに入ることを・・・。
アラサーだと思い込んでた><そっかぁー、アラフォーなのかぁ-。


       +++++
今日のハンドメイド♪

      
     DSC08310 サルエルみどり
hogaのサルエルちゃん量産中♪
これは天竺で。
やっぱり真夏は天竺かなぁ~と思って作ったのこがコレ。涼しそう♪
この薄さで、どこまで天竺がhogaの激しい動きについてこれるか??
楽しみ!!


そして、もう一つ。
      DSC08312サルエルいかり
いかり柄のスムース生地で。
こっちは見た目が涼しげ♪
この生地でタンクも作りたいと思っているのに全く進まず><
いつ作り出すやら??

今回は3枚作りました。
でもUPは2枚だけになっちゃった。
DSC08307サルエル2つ
あと1枚はアメコミ柄。
それは着画UPしてみようかなぁ~。
だって、このサルエルは平置きよりも履いた方が断然かわいい!!
お楽しみぃ~♪
スポンサーサイト

<<疲れた体に甘い物♪ | BLOG TOP | 女の子度UP♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


