sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子度UP♪

  1. 2012/07/27(金) 13:38:10|
  2. ハンドメイド(小物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
こんにちは♪

今日は、yuuryouを連れて中学生の吹奏楽コンクールに行ってきました。
今日は地区大会だったんです。
あっ!!私は全く音楽のセンスはありません!!
うーーーーーーーん、吹奏楽と言う物にもまったく興味はないかも><
私は、体育会系でボールを持ってひたすら走っていた人。
だから、この暑さにも動じないかも!!
温度計が35度を指している今も、冷房を使わずに過ごしています。

なんでそんな人が、コンクールに??って感じですよね-。
それは、父ちゃんが出てるからです。
父ちゃんが働いている姿をyuuryouに見せるために行ってきました。
まぁ、yuuryouの反応はとても薄かったですが・・・><

でも、聞きに行った甲斐あって、演奏はとても聴き応えがありました♪
音楽知らない私でも、これはいける!!って感じられるもので♪♪

そして、見事に県大会出場みたいです。
・・・と言うことで、父ちゃんますます忙しくなりました><
妻としては嬉しい事ですが、母としてはがっくりです。
この夏の、yuuryouhogaの育児は全て母ちゃんの腕に掛かっております。
いやでも、頼もしくなる私・・・><



そんな私が女子力をUPあせるために作ったのがこちら↓
DSC08290 花柄ターバン
この間、chiroru**ちゃんが作っていたヘアバンド♪
chiroru**ちゃんが言うようにホント簡単でした。でもかわいい!!
何個でも作りたくなっちゃう♪


DSC08292 花柄アップ
アラサーでも、この花柄です><
いいの!!見るのは子どもたちと父ちゃんだけだから!!許せ!!!!


そして、もう一つ。
DSC08296 ターバン 紫
ターバンです。
ふわふわで気持ちいい♪


幅もこんなに広いんです。
DSC08303 幅広
しっかりと髪を押さえてくれて洗顔もしやすかったです♪
もう少し、落ち着いた色で作ったら、こちらは洗顔時だけでなく
普段使いも使用可です♪
天竺のコットンリネン黒で作りたいなぁ~♪♪
スポンサーサイト

<<サルエルくん 量産中♪ | BLOG TOP | 私のお気に入りNANATONE♪>>

comment

おめでとう♪

  1. 2012/07/27(金) 17:17:11 |
  2. URL |
  3. mari
  4. [ 編集 ]
私も午後から行ってきましたよ~
娘が出たので!

県大会出場おめでとうございます!!!スゴイ!!!
旦那さん嬉しいでしょうね~~♪
sweet-houseさんがちゃ~んと家事育児してるから旦那さんも安心してそちらに打ち込めるんでしょうね~!旦那さんはきっと感謝してますよ♪

ウチの子たちはどうだろう?
昨年はダメ金(って分かるかな?)で県大会出られなかったから今年は出られるといいんだけどね~。もうじき結果が出ます!

私も音楽まったくダメ。でも分からない分、全~部上手に聴けるから得かも^m^


ヘアバンドもターバンも、可愛い~♪
アラサーで花柄。全然OKよ!
私はピンクのヘアバンド使ってるよ~





Re: mariさんへ

  1. 2012/07/28(土) 06:38:58 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪

やっぱりーーーーーーーーーーー!!
会場でmariさんいないかなぁ~??って探してたんです。
mariさんの娘さんA編成なんですね・・・。
探してもいないはずだ><

「ダメ金」分かりますぅー♪
A編成でのダメ金とはかなりお上手な学校ですね。
「マ・メール・ロワ」でした??
かなり練習もしてる学校みたいだけど・・・。

来年は是非通過してほしいな♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


