sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のお気に入りNANATONE♪

  1. 2012/07/26(木) 10:34:58|
  2. ハンドメイド(大人服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
おはようございます♪

夏休みに突入した途端・・・・
「あれ??時間が長く感じる><」
いつも、一週間なんてアッと言う間なのに、今日はまだ木曜日??
今はまだ、午後からプールに行ってくれてるからいいはずなのに
プールがなくなる来週から私どうなるのかしら??

       +++++       
ハンドメイド♪
     DSC08277 前
青木めぐみさんのお店、NANATONEさんで購入したのパターンセット。
フリルブラウス!!って名前だったかな??自信ない・・・。

青木めぐみさんのコーディネイト、ホント素敵♪♪
年も変わらないから、お手本にしたい作家さん。


フリル部分。
       DSC08281 フリル
フリルは裁ち切りなんです。
お洗濯するとどうなるのかな??
ボタンはシェルボタンにしました。


サイド。
       DSC08287 サイド
ふんわり感がかわいい♪
ボトムスはどんな風に着たらいいかなぁ~??


バック。
      DSC08289 後ろ
ギャザーがやっぱり可愛い♪♪


まだまだ購入したい物があるNANATONEさん。
だけど、人気でなかなか在庫がなくて><
在庫補充を待ってると、また違う品が在庫切れになり・・・の繰り返しで
買えないでいる私・・・。
どかん!!と一気に補充して欲しいな♪

<<女の子度UP♪ | BLOG TOP | シンプルならくぬいパンツ★>>

comment

私も

  1. 2012/07/26(木) 11:06:04 |
  2. URL |
  3. mari
  4. [ 編集 ]
NANATONEさん好きです~
お洋服、ツボです!
かなり前に型紙を購入したんだけどそのまま放置。。。まだ作れないままです。泣


めぐみさんのブログもとっても楽しいんですよね~^^
いつもチェックしてます♪

そうそう、画板お店にあるのでまた取りに来てね!



No title

  1. 2012/07/26(木) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
きゃ~♡ステキ~!!
裁ち切りのフリルが大人っぽくてオシャレだね!

わたしはちょっと前にNANATONEさんのパターン本を
買ったんだけどまだ形にしてないよ・・^^;
sweet-houseちゃんのを見て作りたくなっちゃったよ~

Re: mariさんへ

  1. 2012/07/27(金) 12:51:57 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
mariさん こんにちは♪

画板、恥ずかしすぎて聞けなかった・・・・><
ありがとうございます♪
また、取りに行かせてください。

mariさんも、めぐみさんファンなんですね♪
好みが一緒でうれしい♪♪
そして、型紙を購入していたなんて!!
mariさんお裁縫もするんですか??これまたびっくり!!

私も、放置されているパターンがあるので手がけなくては!!です・・・><

Re: chiroru**ちゃんへ

  1. 2012/07/27(金) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru**ちゃん こんにちは♪

chiroru**ちゃんも、パターン本持ってるんだね!!
私も、持ってるよー!!
でも、まだ一つも形になっていなんだけど・・・><

今日は、フリルブラウスを着て、吹奏楽の演奏を聞きに行ってきたよ。
上品な感じがいい感じでした♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


