sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の国!!   水槽??なの・・・

  1. 2012/07/20(金) 10:31:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
DSC07524水槽
おはようございます♪

今日の我が家の玄関です。
昨日ある素敵なところで買ってきたこの水槽??
とってもおもしろい形をしているのに、そのおもしろさが伝わる画像を撮るのを
スッカリ忘れていました・・・。 
アホなわたし・・・><
だって、はやくこの子を入れてあげたくて帰りの車の中もウズウズしてたから・・・。


DSC07525メダカ
そうなの♪
メダカちゃんです。
この子は、yuuryouhogaが近所で捕まえてきたメダカちゃん。
初めは琺瑯で飼っていたんだけど、今回お引っ越し!!
この子を初め、この水槽には3匹入れてみました。
後の子はそのまま琺瑯に・・・。

最近、慣れて私を見ても逃げなかったのに
お引っ越ししたら、また逃げるようになった><

で、この水槽。
本当は花器です。
この花器のおもしろさを伝えるには・・・・
また、メダカちゃんを出すのかぁーーーーーーーーーーー
面倒だな。

また、この花器を買ってきたお店にまた行っちゃおうかな??
本当に夢の国だった・・・。あのお店♪♪
スポンサーサイト

<<そして、壊す!!  yuuryouhogaの大好きお祭り♪ | BLOG TOP | うれしい♪  パタレさんのnuinuiでランクイン!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


