sweet-house

ハンドメイドのこと・日々のこと・子どもたちのこと等の私の幸せのもとを綴っています♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい♪  パタレさんのnuinuiでランクイン!!

  1. 2012/07/13(金) 11:57:53|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ひまわりDSC06768

おはようございます♪
我が家のお庭に咲いているヒマワリです。
こんな風に晴れて欲しい・・・って思ってしまうほど
ジメジメな日が続いていますね。

今日はわたしにとってとってもうれしいことがありました!!

私がお洋服のハンドメイドするようになるきっかけを作ってくれたのが
こちらのお店!!
「パターンレーベル」さん。

こちらのお店のみんなの作品掲示板の「nui nui」のページで展開されている
ランキングでなんとNo.2になりました♪
先日までは、3位のライクインだったのが、今日覗いてみたらなんとNo.2です♪
とってもうれしぃーーーーーーーーーーーーーーー♪

だって、パタレさんですよ、パタレさん♪♪
私、大好きなんです、パタレさん・・・。
うん??ユーカさん!!って言った方がいいかな??
ユーカさんが大好きなんです。私の憧れの人なんです。

計算され尽くされたこだわりのパターンも、丁寧な仕様書も、
着る人への思いやりも、センスも・・・。
・・・で、ホームページで紹介されているユーカさんもめっちゃキレイです。
会ってみたい・・・。

clickしてくださったみなさん、ありがとうございました♪♪
で、ランクインハンドはこちら↓
DSC06284 全体スマートハット
プレゼントしたHちゃんもとても喜んでくれて、頑張った甲斐があった・・・。
ホント、うれしい♪
スポンサーサイト

<<夢の国!!   水槽??なの・・・ | BLOG TOP | いいお仕事しております!!>>

comment

No title

  1. 2012/07/21(土) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. chiroru**
  4. [ 編集 ]
すごーい!!ランクインおめでとー♪♪
ほんとにこの帽子すっごく可愛いもんね!
売り物より綺麗でおしゃれだよ☆
パタレさんのパターンって一度も作ったことがないんだけど
今度チェックしてみようかな♪
「まいにち着る女の子服」は持ってるけど一度も作ってないし・・
近いうちに作ろ~♪^^

Re:chiroru** ちゃんへ

  1. 2012/07/23(月) 07:41:29 |
  2. URL |
  3. sweet-house
  4. [ 編集 ]
chiroru** ちゃん おはよう♪

独学の私ににとって、パタレさんのパターンはホントお勉強に
なります♪
基礎がきちんと学べる感じだよ!!

私も、まいにち着る女の子服持ってるよ~♪
クロップドパンツは毎年、yuuryouに量産してるよ!!
パタレさんのパタンは私も大好きなんだけど・・・
yuuryouが1番好きかも!!





 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


